• ベストアンサー

PC電源搭載の車種を教えて下さい

モビリオクラスの車、あるいは軽自動車で、パソコンを使用したのですが、PC電源のある車種をおしえてください。 また、搭載車でなくとも、何か附属品購入で、パソコンを利用すること(3時間位/時)はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

インバーターを使えばシガーライターのコネクターから交流電源を取ることができます。もちろんPCも利用可能です。 インバーターにもいろいろ容量があるので調べてみてください。

bokkemonn
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#256593
noname#256593
回答No.2
bokkemonn
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。