• ベストアンサー

PC電源搭載の車種を教えて下さい

モビリオクラスの車、あるいは軽自動車で、パソコンを使用したのですが、PC電源のある車種をおしえてください。 また、搭載車でなくとも、何か附属品購入で、パソコンを利用すること(3時間位/時)はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

インバーターを使えばシガーライターのコネクターから交流電源を取ることができます。もちろんPCも利用可能です。 インバーターにもいろいろ容量があるので調べてみてください。

bokkemonn
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#256593
noname#256593
回答No.2
bokkemonn
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 燃費のいい軽自動車の車種を教えて下さい。

    ど素人です。 予算がないので、中古の軽自動車を購入しようと思います。どんなクルマでもいいと思っています。 ずばり、燃費のいい軽自動車の車種はなんでしょうか? 出来れば複数教えてください!!よろしくお願いします!!

  • 車種を覚えたいんですが・・・

    ちょっと訳ありで、車種(日本で走っている車)を覚えようと思っているのですがこつがわかりません。走り屋系の車は好きなのでわりと覚えられるのですが、その他のファミリーカー、軽自動車などあまり頭に入りません。 どなたか覚えるコツみたいなものありましたら教えてください。また、車種が覚えられそうなサイトなんかもありましたら教えてください。 できれば年式なんかも覚えたいんですけど・・・。

  • お財布に優しい車種

    車の購入を考えています。 使用頻度も低く、年間でも1000キロ未満の走行になると思います。 ですので、軽自動車かコンパクトカーを、と思っているのですが 諸費用・維持費・燃費などトータルして考えた時に最も経済的とお勧めできる車種を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • オススメ車種について

    通勤用にマツダの車を購入したいと考えています。 マツダのコンパクトカー及び軽自動車でオススメの車種とその理由を教えてください。 マツダ以外の車種は考えておりません。 個人的には、コンパクトカーのデミオがいいと思っています。

  • 車を買い替えたいけど車種が決めれない

    今年の秋に現在乗っている軽自動車を買い替えようと思っていますが、希望が多すぎて車種が絞れないのです。トヨタのシエンタ、ラッシュ、ラクティス、ホンダのフリード、モビリオ、軽自動車などなど…。 希望(1)5人家族なので、できれば5人乗りが良い 希望(2)メインは通勤(片道30km)と近所への買い物用 希望(3)子供が小さいので、できれば乗り降りしやすいスライドドア 希望(4)燃費が良い 希望(5)中古でも良いので予算は250万円以内 希望(6)コンパクト 希望(7)7~8年は乗りたい 希望(8)雪が降る地域なので4WD 普段、遠出する時は7人乗りの乗用車がありますが、両親も使用することがあります。 すべて叶えた車種は難しいとは思うのですが、どなたかアドバイスいただけませんか? お願い致します。

  • 車種って見ただけで分かるのが普通?

    よく車関連の犯罪で通報をしたという人の話を聞くと、ナンバーに加えて車種も伝えてたりするんですが、車種って見ただけで分かります? 正直、僕が分かるのは軽自動車ぐらいで(ナンバープレートが黄色だから)、それ以外の車なんてなんて呼ぶのか知りません。 セダンという単語はテレビでよく聞いてましたが、どこまでがセダンなのかもわかりませんし、そもそもセダンの定義を知りません。 というか、軽自動車とセダン以外の単語は思い浮かびませんし。 多くの人は見ただけでこの車の車種はセダンだとか分かるのが普通なんでしょうか? それとも通報した人がたまたま車好きで詳しかったと言うだけの話?

  • 中古車で狙い目の車種はありますか?

    中古車の軽自動車が欲しいです。 おすすめの車種はありますか? 車に詳しくないので、教えていただきたいです。

  • どんな車種が良いでしょうか?

    介護の要る親を引き取ることになりました。杖または車イスを使っている親を 乗せるために軽自動車を買いたいのですが、どんな車種が良いでしょうか。 車イスごと乗せられるタイプ、車イスは乗せられないが、車イスから座席に移動 しやすいタイプ、など教えてください。メーカー、価格は問いません。 よろしくお願いします。

  • 車種がわかりません

    以前に一度見ただけなのですが、あの車が何なのか気になってます 車体カラーはピンク マーチのような丸いフォルム バックがくの字みたいな感じになってた 軽自動車じゃなかった 不確定な情報ばかりですが、いくら調べてもそれらしい車種が見当たらないのです。 何か心当たりのある車がありましたらお教え下さい。よろしくお願いします。

  • AC100V電源が標準でついてるのは凄いですか?

    5ナンバークラスの車でAC100V電源が標準でついているのって凄いですか?はじめて見たのですがなぜ他の車種は搭載しないのでしょうか?