• ベストアンサー

納めていない期間の年金

20数年厚生年金を納めています。今話題の通知が自分にも着ました、 会社を変わって数ヶ月年金を納めていない期間がありました。 もう20年前ですが、これってあとからその期間の年金は納められるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1718483.html サイトをご覧下さい。 2年さかのぼってまでです。

overheat99
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#64329
noname#64329
回答No.1

現行法では「今より2年前までしか」納められないことになっておりますので、できません。

overheat99
質問者

お礼

ありがとうございます。