• ベストアンサー

おすすめの脚力の落ちているおじさん向けの板は?

anq0808の回答

• ベストアンサー
  • anq0808
回答No.4

試乗会へいって実際にはいてみて選ぶのが一番なのですが ウェーデルンのような板を振る滑りをしたいのであれば軽い板がいいと思います FISCHER FUSE HEAD XENON SALOMON DEMO XR がお勧めです 1級程度までは問題なく使えますよ

e-otoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。軽さを考慮しようと思います。