• 締切済み

巨大ペットボトルってどこで買えますか?

祭りでよくあるビニール製の巨大ペットボトルって祭り以外で買える場所ってないんですか? できればネットで買いたいです

みんなの回答

• shakataku
回答No.2

水サーバーのボトルの部分かな http://mizu-hikaku.com/waterserver.htm メーカーに相談するのがいいかもしれません

• umach
回答No.1

酒屋さんでもらいました。 販促用グッズだそうで、タダでくれましたよ。(買い物はしましたが) 知り合いに酒屋さんがいたらおねだりですね。