• ベストアンサー

自営業しながら、できるバイト

工場に営業に出向いています。代理店で販売しているのですが、取扱品目が少なく、まともに食べていくための収入が少ないのです。 行動範囲と取引工場が多いので、他の代理店権や特約契約して、自分で販売できる品目を増やしたいのですが、そういったメーカーや代理店はありますか?条件としては、完全歩合制のノルマなし、売った分だけ収入になるものがいいのですが、、、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コネで何かあればいいんですがね。