• 締切済み

「みんなの家計簿」をVISTAで使える?

「みんなの家計簿」をVISTA のパソコンに導入しようとけんとうちゅうです。 配布元にしつもんしてみたのですが、まだ検証がすんでいないということでした。すでにVISTAにダウンロード・インストールして使用している方はいらっしゃいますか? 問題なくしようできるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

対応していないソフトをインストールすると動作しないどころか不具合が起こることがあります。 ですので、それを試そうという人はあまりいないはず。

ultimate
質問者

お礼

確かにおっしゃるとおりですね。回答ありがとうございました。