• ベストアンサー

【男性に質問】 風俗には飲み屋感覚で行くものですか?

tomas_002の回答

回答No.5

当方、20台後半ですが 風俗には一度も行った事ありません。 もちろん女の子は大好きですし人並みに性欲はありますが 、金で女性との時間を買うという行為に抵抗と小さなプライドが許せない性質なもので・・・ 恥ずかしながら半年ぐらい前まで私は女性と付き合ったことも無いし、 性行為をしたことすらありませんでしたが、素人童貞という状態にはなりたくないなぁと安っぽいことも考えていましたので、風俗は行きませんでした。 これからも行く事はないと思います。 まあ、私は人見知りするほうなんで、今の彼女とエッチな事するのを誘うの も緊張しまくりだったのに、何も知らない女の子とエッチだけするのはなんか緊張して失敗しそうです(笑) とはいえ、人並み以上に性欲が強い人はハマる気持ちもわかります。 特に相手を口説くことなくお手軽に性欲を満たせるのですから 人それぞれだと思いますが、 私のようにモテナイ男でなくて、イケメンの男でも妙なプライドを持っていて風俗には行かないって人も多いと思いますよ。

mina_019
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 人それぞれですね。 具体例も出していただけて安心しました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 風俗ってどうおもいますか?

    自分は20代の男です。 最近彼女と分かれたこともあってコンビニで風俗関係の雑誌が目に付いたりすると 一度は風俗に行ってみたいなぁと思うようになってきました。 そのように思っていたところ、たまたまこちらの質問をみていたら 「風俗へいくなんてありえない」とか「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」 なんて意見が多いような気がしました。 さすがに自分も女性と付き合っているにもかかわらず風俗に行くのはどうかとうは思いますが 付き合う前も含めて「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」というのはびっくりしました。 自分もなにも風俗へ通いたいとかは思わないのですが 好奇心からというか一度くらいはいってみたいなぁ と思っていたのですが もしそこまで風俗へ行ったことのある人間がいやな女性が多いのなら この先(あくまで希望というかできればなんですが・・・) 女性と付き合うことを考えて我慢したほうがいいのかなぁとも思います。 皆さんは風俗へ行った事のある男性ってどうでしょうか?

  • 男性の風俗。女性の風俗。

    ある男性がこんな発言をしました。 「旦那が風俗に頻繁に通っているから離婚したいという女がいるが、あれは女が悪い。自分で金を払ってサービスを受けているんだから何の問題もないだろう。歳を取って女に性的魅力が無くなれば、他の女とセックスしたくなるのは当然だ」 そこで「では女性がお金を払って女性用の風俗に行ったり、ホストと身体の関係を持ってもいいのか?」と聞くと 「男は恋愛感情がなくても女を抱けるが、女は相手に情を持ってしまうから駄目だ。大体、男は生物学的に多数の女と性行為をしたいと思うものなんだ。これは本能だから仕方ない」 「なら、女性がもっと経済力のある男に乗り換えるのも本能だからいいのか?」と聞けば「女が恋人や他の男に抱かれたいと思うのはおかしい!そんなこと考える時点で異常だ!尻軽女!」と罵られて、それ以降は話になりませんでした。 ここでも男性が(その人が既婚か未婚かは謎ですが)「風俗に行ったことをパートナーが咎めるが、理解できない。あんなのただの性処理じゃないか」「その程度で『別れたい』だなんて最近の女は我慢が出来ない」などと発言をしているのを見かけます。で、そういう人に「奥さんや彼女が他の男と関係を持ったらどうする?」と聞けば「ありえない。そんな貞操観念のない女すぐに別れる」という返事が返ってきます。「それはズルいんじゃないのか?」と言えば「だって男のは本能だし。沢山の子孫を残すのが目的だから~」とお決まりの言葉。 ちょっとズルい…と感じるのは私だけですか?猿かよ(笑)って思いましたが。「本能だから仕方ない」が許されるなら「女性が高収入の(力のある)男ばかりを求める」のも許されるはずですよね?でもそんなことをすれば袋叩きです。どちらも「よりよく子孫を残すため」という理由が付けられるのに。 大体自分がされて嫌なことは自分もしないっていうのは、当たり前の事じゃないんですか?私が子供なんですかね? 男性の意見も聞きたいですが、女性の意見も聞きたいです。もし自分の旦那さんや彼氏が上記の発言をしたらどう思いますか?

  • 男性に質問

    元彼は「男の人は最後に付き合った人を本能的に覚えてるもので、 女の人は最初に付き合った人を忘れられないという説がある」と言ってました。 つまりは初めて付き合った私のことはすぐに忘れると言いたいのかと突っ込んだところ、 笑ってごまかしていました。 男性はそういうものですか? 女性でも最後に付き合った人がいいと感じる人も少なくないとは思いますが、失礼な元彼でした。 この発言には正直愕然としました。

  • 風俗ってそんなにいいものですか?(男性の方教えてください)

    もしかして過去に同じような質問があったらすみません。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、、、風俗ってそんなにいいものなんですか? 会社の男性社員(既婚)も、「男で一度も行ったことない奴なんていない」とか言ってましたし、その人は奥さんのことは愛しているけれども、「やっぱりプロは違う、すごい」と言って今でもたまに行っているようです。 実際私の彼氏も、どちらかというと真面目(潔癖?)で浮気なんてしないってタイプですが、行ったことはあるらしく、「彼女がいないならいいんじゃないの?」と、風俗を悪いこととは考えていないようです。 私の彼氏は20代後半ですが、一人の女性と長く付き合うタイプで、私の前には一人しかちゃんと付き合った人はいません。 そういう人だからこそ、一度はまったら抜け出せないのでは、、、って思ってしまうし、そうでなくても行く自体私はいやです。私と知り合ってからは行ってないと本人は言ってますが。。。 実際のところ、風俗ではどういうことが行われているんですか? また奥さんがいても、彼女がいても行きたいものなんですか? 「やっぱりプロはちがう!」んでしょうか?? はまってしまうようなものなんですか?  教えてください!

  • 男性の風俗遊び・・

    彼は会社の二次会などで、決まって、胸を揉ませてくれるような風俗に行きます。 もしくはお姉ちゃんがいる飲み屋さんとか・・・。 私も一度お水(スナック)をしていた経験があるので、どんなお客さんがどんな事するのかわかってます。 私が行くのを嫌がると風俗には行かないと約束してくれました。でも、相変わらずお姉ちゃんがいるお店には飲みに行くようです。 彼は20代後半です。男性はそのような所へ行くのは、どんな意味があるんですか? ただ楽しく飲みたくて・・? 彼の(男性の)気持ちが知りたくて・・・。 意見お願いします。

  • 男性に質問です。

    女性で女性用風俗店に通う人って偏見しますか? 私の意見ですが、男性で風俗に通ったことがあってそういう女性を偏見するのはおかしいと思います。 男性で風俗に通ったことがあって、そういう女性を偏見する人は「女のくせに行くなんて・・・」と感じがして、女性を下に見ている気がします。 そういう男性は、「自分は男だからいい。」という感じがして男尊女卑をしている気がします。 女性だって性欲があるし、通う人がいるのは仕方がないのではないかと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 風俗にいく男性

    私は男ですが 女性といいかげんな気持ちで付き合いたくないので 性欲の処理として風俗には行きます。 しかし女性は 風俗にいったことのある男性とは付き合いたくない とか言う人がいるようです。 大方の男性が直接言いはしませんが言ったことがあると 思うしむしろ欲望に負け適当にH目的でつきあったり するほうがよっぽど悪い気がするのですが・・ 実際のところ彼氏のいない女性は男性を判断するとき それを知っただけでNOでしょうか? それともだれでも男ならいったりするので 過去にいっていても別に気にしないでしょうか? (彼女がいなかったんだなーと思うのでしょうか) 僕は結婚したらぜったいに行かない自信があります。 (若いうちに思う存分行けば結婚してからは  大丈夫な自信あります。) 彼女ができても行かない・・これまでも  ですが こちらの自信は多少おちます。・・他県への旅行や用事などでは もしかしたらもしかするかも???

  • 彼女がいない男性が風俗に行くことをどう思いますか?

    主に女性への質問になりますが、彼氏が自分と付き合う前に風俗に行っていたことが分かったらどうしますか? ・即別れる ・過去のことだから仕方ない、許す ・今自分と付き合っているときに行かなければそれでいい ・検査に行かせる また、男性の方へアンケートです。彼女がいないとき(いるときでも)に風俗に行ったことがありますか?行ったことがある人は、彼女にそのことがバレたらどう説明しますか? ・開き直る ・お前と付き合う前のことを言うな! ・そんなことでうだうだ言う女とは別れる ・お前も俺と付き合う前は、元彼とやっていたんだろ?風俗とは金がからまないだけでやってることは同じじゃん どうぞ、お答えください。ちなみに、小生は昔は風俗も素人もだいぶ経験しましたが、病気(クラミジア、今は完治)をもらったのはすべてナンパした女の子からでした…。風俗はちょんの間など怪しいところを除けば、案外検査をしっかりしているので、ナンパについていく女の子よりは全然安心です。

  • 風俗について質問です

    誰にも聞けないので変な質問申し訳ありません。以前、旦那が風俗にはいったことないと話していました。でも一度だけ都会で飲み屋と思い店に入ると、中年ぐらいの女性がいて、有無を言わさずズボンをぬがされて手でされたっていってました。でも怖いおじさんもおり、最後までいかないし、びっくりしたって言ってました。本当にそんなお店は存在するのでしょうか?やはり存在したとしても風俗にいくつもりで入ったのでしょうか?すみません。なんとなく気になり質問させていただきました。よろしくお願いします。