• ベストアンサー

【男性に質問】 風俗には飲み屋感覚で行くものですか?

tomas_002の回答

回答No.5

当方、20台後半ですが 風俗には一度も行った事ありません。 もちろん女の子は大好きですし人並みに性欲はありますが 、金で女性との時間を買うという行為に抵抗と小さなプライドが許せない性質なもので・・・ 恥ずかしながら半年ぐらい前まで私は女性と付き合ったことも無いし、 性行為をしたことすらありませんでしたが、素人童貞という状態にはなりたくないなぁと安っぽいことも考えていましたので、風俗は行きませんでした。 これからも行く事はないと思います。 まあ、私は人見知りするほうなんで、今の彼女とエッチな事するのを誘うの も緊張しまくりだったのに、何も知らない女の子とエッチだけするのはなんか緊張して失敗しそうです(笑) とはいえ、人並み以上に性欲が強い人はハマる気持ちもわかります。 特に相手を口説くことなくお手軽に性欲を満たせるのですから 人それぞれだと思いますが、 私のようにモテナイ男でなくて、イケメンの男でも妙なプライドを持っていて風俗には行かないって人も多いと思いますよ。

mina_019
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 人それぞれですね。 具体例も出していただけて安心しました。