• ベストアンサー

ZZR250のキャブレターパーツ

ZZR250にダイノジェットを取り付けたいのですが、中古、または新品での入手ができなくて、流用を考えているのですが可能でしょうか? ゼファー用などは結構簡単に入手できるらしいので。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

装着が可能かどうかは知りませんが 中古パーツであれば ヤフーオークションとか活用したらいかがでしょうか? 数はほぼないかもしれませんが 根気よく月単位年単位で探せば出てくるかも ZZR用でなくてもQ&Aで聞いてみても いいかなあ(まあ大体は知らないと言うかも) 後はネット検索で「ダイノジェット」の検索や そのパーツそのもの検索などされて 研究してみたらいかがでしょうか?