• 締切済み

恋愛の勢い

ponta777の回答

• ponta777
回答No.7

30代前半の男です。男性も女性も仕事をしていたら、年齢的に責任のある業務をしている人も多くなってるかと思われますので、日々のストレスもあり恋愛に勢いというのもなくなってくるのでは?相手の立場や生活の状況を考えて恋愛すると言った感じですかね。でも、20代の頃よりは、相手を思いやる気持ちが強くなって まったりした恋愛関係とでも言うのなかな。年を重ねれば好きさ加減も思いやりもやさしさも熟したものになると思います。勢いがなくてもそれがお互いの関係を良くするのなら、いいんじゃないかと。。

ferr
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 年を重ねた恋があるということですかね。