• ベストアンサー

キャミソール型の前開きバスローブが欲しい

湯上りやプール後羽織れる 夏でも暑くないキャミソール型のバスローブ(ラップタオル?)を探しています。 が、見つかりません。 着脱しやすい前開き(ボタンでも紐でも)のものがいいのですが。 肩紐は付いているけどすぽっと上からかぶるタイプのものは よく見るのですが プール後など なるべくこそっと着替えたいので 前開きがいいのですが。 どなたか売っているところ知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 持っています~ タオル地なんですけどね 頂き物なのですが たまたまお店で見かけたことがあります 雑貨店で売っていました お近くにファンシー小物とか タオルとか入浴剤、小さな家電(ランプとか時計)などを置いている 雑貨店はありませんか? ご参考までに

doudousuzume
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 passportってお店がありますが、売ってるかも・・? 早速覗いてきます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です そうそうそこです!みたの ハンプティダンプティかと思ったんですけど たぶんそうです! 時期的に置いているときとそうでない時がありますけど 頭に巻くターバンセットで¥980でした

doudousuzume
質問者

お礼

ありがとうございます。 売ってそうですよね、あのお店。 ネットでしか探していなかったので。。 値段も手ごろなし、売っているといいな。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャミソールの着こなし

    キャミソールを最近買うようになりました。 可愛い物がたくさんあります。 透けるサマーセーターの下に着たりする予定です。 キャミソール一枚では恥ずかしいし、肩ひもが細く、ブラの紐が見えてしまいます。 換えストラップ式のものもありますが、胸が大きくサイズがありません; かといって、胸の大きく開いた服がないので、モデルさんのやっているような見せキャミができません なにか、夏や今の時期にできる着こなし術教えてください。 

  • キャミソールのリメイクについて

    可愛いキャミソールを譲っていただいたのですが、いかんせん丈が短く… 裾に布を足そうと思っているのですが、キャミソールが前開きと言うのか、ボタンで閉じるタイプのものなので、裾に布を足すのはおかしいかなぁ…と悩んでいます。 バッグなど小物にリメイクするのではなく、出来るなら洋服のまま作りなおしたいのですが、何かいいアイディアはありませんか? あと…我がままなんですが、キャミソールをブラウスにするなどの、袖のあるタイプの洋服は作ったことが無いので難しいです・・・。 皆さんの知恵をお貸し下さい!

  • キャミソールの時のブラの肩紐は?

    キャミソールの時のブラジャーの肩紐って見えますよね? チュニックを買ったのですが、肩紐がキャミソールのように細く、到底ブラの肩紐を隠せません。 後、袖が透けているものも紐が見えてないか心配なのですが; 袖があっても透けているものは、見せても大丈夫でしょうか? 胸の大きさ、下着を買う時の予算上、ストラップが取り外しできるものは売っていません(かと言って、形が気になるのでしっかりブラジャーはしたいのです) 電車の中では結構、堂々を見せている人もいらっしゃいますが、見せちゃっていいんでしょうか? でも、肩をもろだしにする勇気がないので、何か、羽織る予定でいます。

  • キャミソールの紐の長さは?

    大人用のキャミソールを製作してました。 簡単なものなので特に型紙は無しで作っています。 上の部分がゴムでそれに紐を付けるタイプなのですが 紐の長さがどれぐらいかわかりません(^_^;) 大人用のLLサイズぐらいだと思います。 あともう一つ紐の位置は端から何センチぐらいが BESTなのでしょうか?だいたいでも構いません のでご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 宜しくお願いいたしますm(__)m

  • ベルベット素材のリボンがついているキャミソール…やはり秋物!?

    いつもお世話になっています。 最近、好きなブランドのキャミソールを新品・タグ付で定価の7割引でネットオークションで購入したのですが、実はベルベットのリボンがついていました。 生地はポリエステルで軽い感じ、お色はモノトーンベースに少し色物の柄が入っています。前開きタイプのキャミソールです。写真では気づかなかったのですが、リボンが紫のベルベット、ボタンが同じ生地のくるみボタンです…今~夏に着たいと思って購入したのですが、これはおそらく秋物なんでしょうか???柄・生地全体としては夏物としても問題ないような感じなので迷っています。アドバイス、お願いします。

  • キャミソールの上に羽織りたい

    クリーム色のキャミソールを買いました(画像参照) 左右端から細い紐がついていて真ん中でリボン結びというデザインです。紐の端には左右マリンの小さなアクセサリーが付いてます。 この上にもう一枚羽織りたいのですがどんなものがいいでしょうか?因みに長袖限定です。 一応候補としては… グレイのパーカー 紺のジャケット 紺のカーディガン があります。後持ってはいないんですがオレンジの薄手カーディガンじゃおかしいですかね? 因みに下はジーンズか濃い水色のロングスカートにしようと思ってます。 参考までにご意見お聞かせ下さい。

  • 夏場のブラジャー

    キャミソールやタンクトップが好きで、良く着るのですが、 ブラジャーの肩紐が気になって仕方ありません。 紐が出ない、何かいい方法はないでしょうか。 ちなみに、ストラップレスのTシャツブラタイプの物を買ってみたのですが、 肩紐をはずしても大丈夫なようにと、アンダーバストが異様にきつく(サイズはあっているのですが)、 カップの上の部分がとても堅くて、不自然に開いてしまいます。 何かお勧めの方法・製品はないでしょうか?

  • 出産祝いに・・・。

    友人に第一子男の子がうまれましたので出産祝いを贈ろうと思いますがお勧めの品はありますか?? 今現在の第一候補は赤ちゃん様のバスローブを考えていますがどう思われますか?? 又バスローブを贈るとしたら大人と同じ使用の紐タイプとボタン止めどちらがよいとおもいますか?? 又バーバリーのバスローブを今現在販売している所があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マタニティーブラジャーの使い方・選び方

    授乳中でスポーツブラを使っています。授乳するときはTシャツとブラをめくってあげています。夏になってスポーツブラだと服にひびいてしまうのでマタニティーブラジャーを買おうと思っています。(1)紐にボタンでとめるタイプ・ホックで引っ掛けるタイプ、前でボタン3つくらいで止めるもの色々ありますがどのタイプ使いやすいですか?(2)また使い方ですが授乳時ホックなりボタンをはずすわけですよね外した後の紐は後ろにいってしまったりしてけっきょくはめるときは面倒なのでしょうか?教えてください

  • ブラジャーって見えていいものですか?

    彼女が白くて前開きが広い(肩とか胸元とかが結構出てる)カーディガンを一枚で着ていて、黒いブラジャーをつけているので透けるしボタンの隙間からブラが見えるのですごく気になります。 「ちょっとそれよくないんじゃない?」と、僕が聞いたら。 「これは上の紐着いてないブラで見えてもいいやつ。気にしすぎ!」と、言われました。 僕は男性なのでよくわからないのですが見えてもいいブラなんてあるんですか?ちょっと見えるからといって気にしすぎでしょうか?

専門家に質問してみよう