• ベストアンサー

キャミソール型の前開きバスローブが欲しい

湯上りやプール後羽織れる 夏でも暑くないキャミソール型のバスローブ(ラップタオル?)を探しています。 が、見つかりません。 着脱しやすい前開き(ボタンでも紐でも)のものがいいのですが。 肩紐は付いているけどすぽっと上からかぶるタイプのものは よく見るのですが プール後など なるべくこそっと着替えたいので 前開きがいいのですが。 どなたか売っているところ知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 持っています~ タオル地なんですけどね 頂き物なのですが たまたまお店で見かけたことがあります 雑貨店で売っていました お近くにファンシー小物とか タオルとか入浴剤、小さな家電(ランプとか時計)などを置いている 雑貨店はありませんか? ご参考までに

doudousuzume
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 passportってお店がありますが、売ってるかも・・? 早速覗いてきます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です そうそうそこです!みたの ハンプティダンプティかと思ったんですけど たぶんそうです! 時期的に置いているときとそうでない時がありますけど 頭に巻くターバンセットで¥980でした

doudousuzume
質問者

お礼

ありがとうございます。 売ってそうですよね、あのお店。 ネットでしか探していなかったので。。 値段も手ごろなし、売っているといいな。 ありがとうございました。