• 締切済み

バイト探しのアドバイスください(大学生編)

大学生で、バイトを始めようと思いますが、自分はアルバイトをしたことがなく、よく分かりません。 そこで質問させてください。 オススメのバイトは何かありますか? ・給料面 ・自由度 ・楽しさ   などで、情報いただけたら幸いです。 夏休みガッツリ働けるものと、学校終わりに夕方~夜に働けるものを探しています。 塾講師にしようと思いましたがあまり稼げないようなので・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

漫画喫茶の受付とかはいかがですか? 友達が数ヶ月前始めて凄く楽だと言っていました。 ほとんど喋っているそうです(^^;) 深夜は割り増しになると思いますし、24時間営業なので好きな時間に働けそうだと思います。 涼しいし私も夏は特に良いなと思います。