• 締切済み

パソコンの動作を早くする方法

パソコンの動作が非常に遅くてこまっおります。 早くする方法とかありますか? ADSLです。

みんなの回答

• 9631
回答No.3

ANo.2さんの仰る通り、動作が遅くなる原因は多々あります。 先ず、質問するには必要最小限のことを書きましょう。 条件が解らないでは、誰も適切な回答はできません。 (1)先ずPCの仕様:メーカー名、型名PC-XXXXYYY、CPU(例:インテルceleronプロセッサ330(2.66GHz)、メモリ(メインRAM):512MB ・・・くらいは最低限でも(カタログか取扱説明書に書いてある) (2)>動作が非常に遅くて 何の動作が遅いのか、電源入れて立ち上がるのが遅い、インターネットにつながるのに時間がかかる、ソフト(Word/Excelなど)の反応が遅い・・・などなど。 「クルマのスピードがでなくて困っています」といわれても、どんなクルマで(排気量、走行距離等)、何人乗った状態で、どんな道で・・などもろもろの条件で回答は違ってきます。

• e0_0e_OK
回答No.2

動作が遅くなる原因は色々あります。 ・ADSL回線の問題(局から遠く離れている、機器の不具合) ・パソコンの性能の問題(機器が古い、故障している) ・パソコンの使い方の問題(機器の性能を越える使い方をしている) などなど、質問文ではどこに問題があるか分かりません。まずご自身で絞り込むこと、そしてその詳細をアップすることです。手がつけられなかったら近くの人に助けてもらうか、電気店に相談するかでしょうね。

• SAYKA
回答No.1

質問者の質問の内容から、質問者ができそうな範囲の答えは やっぱり「速いやつを手に入れる」しかないね。 10円で100円の物は購入できないのと同じ理屈。 無い袖は振れない