• 締切済み

JAM Project ライブ

こんばんわ。 JAM Projectのライブチケットはどこで買うのでしょうか? また、席は自分から指定できるんですか?? どなたかおしえてください!

みんなの回答

• monchix
回答No.1

ライブなどのイベント情報は公式サイトをご覧ください。 http://www.jamjamsite.com/ NEWS→LIVE&EVENT 通常、チケットは一般のチケットベンダー(チケットぴあなど)を介して購入します。 席は席種の指定は出来ますが、場所はベンダーに割り当ててある席位置と空き状況次第ですから、具体的に「ここ」という指定は出来ません。 プレイガイド窓口での対面販売の場合、空いていれば「こことここが取れますけどどちらがいいですか」みたいな選択肢ぐらいは提示してもらえます。 ネット販売だとそれも無理です。