• ベストアンサー

交通違反で反則金などを支払った出来事も賞罰欄に記入するべきでしょうか?

こんにちは。 交通違反の放置違反金や反則金を支払った際の出来事なども履歴書の賞罰欄に記載するべきでしょうか?

noname#65771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtJapan
回答No.1

書く必要ありません(笑 ただ、ふと思ったのですが、そんなこと書いてくる人はいないので、逆にあなたの真面目さのアピールになるかも知れません。 私なら好感を持ちますよ。

質問者

お礼

ご回答してくださり感謝します!ありがとうございました! 参考になります。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>履歴書の賞罰欄に記載するべきでしょうか? 不要です。 うけ狙いとも取られかねませんから、 書かない方が無難です。

質問者

お礼

なるほど、ご回答していただきありがとうございました!!m(__)m