• ベストアンサー

ひぐらしのなく頃にのyou(アレンジ含む)全種類教えてください。

daiさん作曲のyou、またそれをアレンジした楽曲(dear youなど)が たくさんあってどれだけあるのか把握できないので 全種類教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65205
noname#65205
回答No.1

分かるだけ載せておきます。 you - Visionen im Spiegel/癒月 「Thanks/you」のyou/癒月 「生まれてきてくれてありがとう」のyou/癒月 you/雪野五月 Dear you -Cry-/癒月 Dear you -Cry-/レナ Dear you -Feel-/魅音 Dear you -Kind-/沙都子 Dear you -Hope-/梨花 ヴォーカル無しのアレンジ you (M.Box)/dai you -destructive/dai you -Reduce-/koro ヴォーカル無しの曲 thanks/M.Graveyard 想い/M.Graveyard Confession/M.Graveyard Cradle song/M.Graveyard こころ/M.Graveyard 虚/M.Graveyard へっぽこクッキング/M.Graveyard 乖離/M.Graveyard ForYou/がぁでんぷろっと ヴォーカル有りの曲 Confession/癒月 Thanks/癒月 Thanks/雪野五月 想い/癒月 想い-You were in the wind of summer-/柚木 薫 こころむすび/こころむすびオールスターズ(片霧烈火、TERRA、癒月、Annabel、霜月はるか、結月そら、綾菓、茶太) あの日、あの場所、全てに「ありがとう」/The えん です。 間違っていたらすいません。 参考URLの方から引用させていただきました。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414210139