• ベストアンサー

ひぐらしのなく頃にのyou(アレンジ含む)全種類教えてください。

daiさん作曲のyou、またそれをアレンジした楽曲(dear youなど)が たくさんあってどれだけあるのか把握できないので 全種類教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65205
noname#65205
回答No.1

分かるだけ載せておきます。 you - Visionen im Spiegel/癒月 「Thanks/you」のyou/癒月 「生まれてきてくれてありがとう」のyou/癒月 you/雪野五月 Dear you -Cry-/癒月 Dear you -Cry-/レナ Dear you -Feel-/魅音 Dear you -Kind-/沙都子 Dear you -Hope-/梨花 ヴォーカル無しのアレンジ you (M.Box)/dai you -destructive/dai you -Reduce-/koro ヴォーカル無しの曲 thanks/M.Graveyard 想い/M.Graveyard Confession/M.Graveyard Cradle song/M.Graveyard こころ/M.Graveyard 虚/M.Graveyard へっぽこクッキング/M.Graveyard 乖離/M.Graveyard ForYou/がぁでんぷろっと ヴォーカル有りの曲 Confession/癒月 Thanks/癒月 Thanks/雪野五月 想い/癒月 想い-You were in the wind of summer-/柚木 薫 こころむすび/こころむすびオールスターズ(片霧烈火、TERRA、癒月、Annabel、霜月はるか、結月そら、綾菓、茶太) あの日、あの場所、全てに「ありがとう」/The えん です。 間違っていたらすいません。 参考URLの方から引用させていただきました。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414210139
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ひぐらしのなく頃にのyouについて

    恐れ入りますが、ひぐらしのなく頃にの音楽でyouの初期型(初期型アレンジだったかもしれません。)が入っているCDを探しています。こちらの曲はニコニコ動画で見つけました。色々とgoogleで調べてみたのですが、なかなか見つからなく、CDも色々と漁ってみましたが見つかりませんでした。もし、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。なお、youの初期型のような壮大な感じのするアレンジがもしもありましたら、そちらの題名も御願い致します。

  • ひぐらしのなく頃に Dear you

    こんにちは。 ひぐらしのDear you というのは原作のほうの曲なんですか?? それとも誰かほかの方が作っているのですか?? それとアルバムがあるとかないとか・・・ あるのでしょうか??あるのなら入手方法も教えてください。

  • 音楽 アレンジ 独学

    再度内容を少し変更して質問させていただきます。 職業ではなく趣味として音楽のアレンジをしたいのですが(作曲してある曲を編曲、吹奏楽曲にアレンジ、jazzバージョンなどにアレンジなど様々)、独学は可能でしょうか? 楽典を学べば趣味程度にはなるのでしょうか…?

  • 【大事なのはアレンジでしょうか??】

    耳では区別がつかないのですが,身近なロックバンドの曲を楽譜で確認してみると同じ様なコード進行の楽曲が多いことに気付きました(@_@) 特に凄い作曲技術があるわけではなさそうだということにも気付きました(センスは勿論あると思います) ということは,大事なのはアレンジなのでしょうか?? センスあるリフ・リズム・メロディと言った部分を如何に格好良く作れるかどうかが鍵なんじゃないかな~と感じました(売れる様なリフ・リズム・メロディを作ることがJ-POPですよね,恐らく) 作曲及び編曲が得意な方やプロの方,ご意見をお待ちしております(^^)

  • 音楽のアレンジ

    音楽のアレンジ(作詞作曲されたものをアレンジ、完成しているものを吹奏楽や楽器の編成を変えてアレンジ、JAZZなどにアレンジなど様々)をしたい場合、どんな大学に行けば良いのでしょうか? 4年生大学を希望しています。

  • ひぐらしのなく頃にyouの種類分かりません!

    詩音ver 魅音ver 沙都子ver 梨花ver などを教えてくださいっ!

  • 曲のアレンジのやり方

    バンドの既にできている曲(デモ段階)のアレンジはどうやれば良いのでしょうか。 音源を渡されアレンジしてみてと言われたのですが、自分は作曲やアレンジ経験もなく、コードの知識もありません。 なのでアレンジと言っても何をどうすれば良いか分かりません。曲に音を足すのでしょうか。メロディを変えてみたりするのでしょうか。よく分かりません。何かコツがありましたら回答よろしくお願いします… ちなみに楽譜はないです

  • 曲のアレンジ

    楽曲のアレンジを、請け負ってくれるような、会社または、個人の方を探しています。 私のように、個人が、頼んでも、引き受けてくれるような所は有るのでしょうか? 料金なども分かれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • Anybandの「Promise you」と「Daydream」は誰が?

    2007年に韓国で、期間限定バンドとして結成されたAnybandの楽曲で 「Promise you」「Daydream」がありますがそれぞれ作詞・作曲は誰がしたのですか? 調べてみたのですが「TPL」しか分からなくて・・・ メンバーで作詞・作曲を行ったという記事も見つけたのですが合作なのですか? とても気になるのでご存知の方、是非教えてください!

  • ガーシュウィン 「embraceable you」のアレンジ譜

    先日のコンサートでピアニスト(キリル グルシティン)がアンコールでガーシュウィンの「embraceble you」(邦題~君を抱いて)を弾きました。原曲の2ビートジャズとはかけ離れた、印象派、後期ロマン派風の素晴らしいアレンジで、楽譜を探すにも手掛かりがありません。 もし、アレンジャー、出版社などにお心当たりがあれば教えてください。ソロピアノ用アレンジです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう