• 締切済み

助けてください!!アダルトサイトで…

初めまして。 今年16になる高1です。16でありながらパソコン初心者です。 恥ずかしながら先ほど友達と一緒にアダルトサイトを見ていました。 あるサイトで承諾というボタンを押したら「有料登録完了」とでました。 一切そんなことは書いてなかったので、ワンクリック詐欺と思ったので無視しました。 そうしたら10分後に、女の人が支払いが済まされておりませんと言う画面です。 消したらまた10分後にでます。 そろそろ親が使うころなのですがどうしたら出ないようにできますか?? 急いでいるので駄文になりました。 助けてください!!!

みんなの回答

• ginga2
回答No.5

エロサイト見ててこうなりましたと親御さんに謝ってください。 エロうすいませんでした。と ヘタにいぢるとパソコンが壊れてしまいますよ。

• pasocom
回答No.4

「システムの復元」をお試し下さい。 または「Spybot」でスパイウエアを駆除して下さい。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

• catsamurai
回答No.3

直ぐにお近くの消費センターに電話してください。 親切に教えてくれます。 http://www.kokusen.go.jp/map/ http://www.kokusen.go.jp/topics/internet.html

• 04510
回答No.2

多分ヘンなアプリが起動しているのでしょう。 まず落ち着いてパソコンを再起動させてください。 再起動させてもそのヘンなものが出てくる場合は スタートボタン→全てのプログラム→アクセサリ→システムの復元 を選んで、少し前の状態に戻しましょう。 これで多分出てこなくなると思いますよ。 あと、IEのキャッシュも消したほうがいいかもしれません マイコンピュータ→Cドライブ上で右クリック プロパティ→ディスクのクリーンアップ これも行ったほうがいいかもしれませんね。

nozomiAZw
質問者

補足

それでは消えませんでした!!!! なぜでしょう・・・・

回答No.1

一度シャットダウンしてください。 たぶんそれで大丈夫です。