• 締切済み

女の人の考えが??

前々から約束していた人にようやく2ヶ月ぶりぐらいに会える日が来ました。しかし、突然「友達と前の日に泊まりがけで出かけることになった。でも夕飯は一緒に食べようよ。もしダメならダメでも連絡するから。」と・・。まぁ別に彼女でもいないしきつく言う必要もないかと思い快く「楽しんできな!」って言ってあげました。ところが当日待てど暮らせど一行に連絡が来ず、ようやく来たメールが「ごめんまだ帰り道」の一言。しかたなく「戻ってきたら連絡ちょうだい」と返信したのですがPM11:00になっても連絡が来ず、たまりかねて連絡したのですが電話には出ず。流石に頭に来て一言チクリと「連絡するっていったでしょ?」と送ったのですが現在AM2:00に成ろうとしている現在になっても音沙汰ございません。結局彼女を待って夕飯は食べずじまいでした(^^;元々約束はこちらが先のはずなのに、、我慢の限界です。「約束事は大切に」とは私の持論なのですが、コレは普通に考えても常識外れの行為では?ないかと思うのですが、どうなんでしょ?でもあーだこーだ言っても、結局「俺には興味がないから」なんでしょうけどね。。結論として私は彼女に今後どうすればいいのでしょう?私は、まだ彼女とは連絡は週に1、2回はしていましたが実際にあったのは3ヶ月で3回だけです。ひょっとしたら今回説教じみたメールを送ったせいで音信不通になるかも知れませんが、あそこまでコケ(は言い過ぎかな?)にされてへらへら笑っているような男ではないです。でも正直彼女が何れ解ってくれる日を待っている自分がいるのも事実です。しかし今回のこの「待つ」という行為、彼女は解ってくれているのでしょうか?今後を含めた良きアドバイスよろしくお願いいたします。ちなみに今回みたいなケースは2回目です。

みんなの回答

  • pomona
  • ベストアンサー率29% (28/95)
回答No.6

私はあなたと同じ「約束事は大切にする」タイプですので、彼女の考え方は理解できませんが、友人の中にも彼女と同じようなタイプの子がいます。 あなたの彼女(お友達?)や私の友人は、私達が「エッ?」っと思う事が常識になってしまっているので、あなたがそのような気持ちで待っていたって事も気づいてないんじゃないかなぁと思います。 いつか彼女がわかってくれる日が来る事を待っていらっしゃるんですよね? 好きなら待っていてもいいんじゃないかなぁと思う反面、これから先お付き合いする事になっても、今回のような事が度々起こるかもしれないという気もします。その時にまた同じような気持ちになるでしょう。それを毎回乗り切らなければならないのは結構辛いかなぁという気もします。

回答No.5

こんにちは! 彼女のことが好きなんですね・・文面から伝わってきました。 さて、当の彼女ですが、いくらお友達と盛り上がっている(んでしょうね)としても ご飯食べようよ、といっていたんだから、連絡くらいしないとイケマセンよね。 こっちはご飯も食べずに我慢してずーっと待ってるんだから・・・ もしかして、おっちょこちょいの彼女で、そういう約束をしたことも けろっと忘れてしまっていたかもしれませんよ?? それか、お友達とのみにいくことになっちゃって、相当酔っ払ってしまったとか・・・ いずれにしろ、あなたは約束をすっぽかされちゃったわけですが、 ここは、あなた自身の気持ちにかかっています。 あなたが彼女のことを、どこまで思っているか、です。 彼女が好きだったら、そんなことくらいでメゲてはいけません。 せっかく、ご飯を一緒に食べるくらいの仲まで発展したのですから!! ここで、ケンカになって雰囲気が悪くなったらせっかくここまでいい感じできたのに、と思います。 でも、ある程度、きちんとしてくれないと困る、ということを伝えないといけないと思います。 逆に、約束を守れないような女はごめんだ!!ということでしたら、 彼女にきちんと怒っていることを伝えたらいいと思います。 いずれにせよ、男はツライよね・・・ 彼女が反省してあなたを大事にしてくれたら、これほどいいことはないんですが。 頑張ってください!!!

noname#8251
noname#8251
回答No.4

つらいですねぇ。 でもそこまでされてまでなんでそんな女性に固執するのですか?多分彼女にとってあなたは「そんな程度」の存在なんです。 もちろん約束を先にしたほうを優先するのがマナーでしょうけどやっぱり彼氏とただの友達だったら彼氏を優先してしまったりするものです。 もしかしたら彼女はあなたを「うっとうしい人」だと思っているのではないでしょうか。もし彼氏がいない状態であなたにそんな態度をとるならばはっきりいって脈はないと思ったほうがいいと思いますね。 私だったらそんなことされてまでその女性と食事をしたいとは思いませんので。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.3

好きならガマン! 七転八起を目指してがんばりましょう! あきらめがつくなら そういう女だと見切りをつけましょう。 どっちにしても、あなたの気持ち次第です。 未来はまだまだわかりませんよ。 参考までに

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.2

自分も似たようなことを経験しましたのでお気持はわかります。 結論としては、その女性は、あなたに嫌われたくないからNOとは言えない、 でも、無理して会いたい相手ではないし、むしろ会いたくない。 その「友達」というのも彼女が付き合っている彼である可能性もある。 でも、あなたにそのことを言う義理も感じていない。 その女性は、あなたより、「その友達」との時間が大切であることは事実。 脈はないものと、キッパリ悟るのも一つの判断だとおもいます。

noname#12371
noname#12371
回答No.1

お相手の女性のことが、好きでたまらないんですね。 そんな状況で待たされると、 時間がどれだけ長く感じられることか。。。 結論から言えば、内心ではすごくアセっていても、 表面的には落ち着いて付き合ったほうが良さそうです。 アツくなりすぎると、将来うまくいくはずのものもダメになります。 女性は、ノリ気の場合と、そうでない場合の 温度差がすごく激しいことが多いです。 いまのところ、お相手は「迷っている」か「気乗りしない」の どちらかだと思います。向こうがホレていれば、 どんなにムリをしても都合をつけてくるものですから。 そんなときに「なぜ約束を守らない!」と強い態度に出ると、 「迷っている」→「ぜったい付き合えない」へと、 ますます引かせてしまうかもしれません。 男女の関係にかぎらず、たとえばあなたが イヤな上司から飲み会やゴルフを強制されたら、 ますます顔を合わせるのが“おっくう”になるでしょう? なんとかアタマを冷やして、 「細かいことは気にしない」程度の余裕が生まれるよう、 努力されてみてはいかがでしょうか? しばらくは、ほかの友だちとの遊びを優先してみるとか。 そもそも、時間よりも、相手の気持ちのほうが大切なのでは?

関連するQ&A

  • 彼に対して自己嫌悪

    彼に対して自己嫌悪です。 今後の彼への接し方に悩んでいます。 事は、以下のようなことで始まりました。 ↓ 彼と、会う約束をしてても、 突然断れない用事があると、 約束をキャンセルされます。 約束を忘れられていたこともあります(結局その日は調整をつけてくれましたが。) それは仕方ないですが、 キャンセルが何回も続いたので あまりにも寂しくなって、 つい 感情的になってしまいました。 私と居て楽しい? とか、 よくあるだだをこねる行為を してしまいました。 彼は、 優しい性格なので、冷静にきき、受け入れてくれます。 「いくらそうゆう行為があっても 俺が嫌にはならない。いつも思ってる。 でも、約束をキャンセルしなければならないことは理解してほしい」 と言われました。 私「●●くんのプライベートは尊重するし、理解するよ」と言って 彼「これからも二人で努力していこうね」 で、一応解決になりましたが・・・。 私はかなりへこみました。 これで彼に ダメな自分を知られてしまい、 もう自信がありません。 今までは、 私を「理想以上の彼女」といってくれてたのに、いまは、連絡こそ来ますが 少し冷めてる感じもします 一応また会うことにはなってますが、 自己嫌悪で完全に会うのも こわいです。 まただめな自分を知られて 困らせてしまうかもしれない。 という不安でいっぱいなんです。 私の機嫌を常にうかがわせてしまうかと 思うと心配なんです。 彼いわく、私が「なんでそんなことで怒るの?」ってことで怒ってるから 怖いんだよねってこれも悪気ない感じでけろっと言います。 どう接すればいいんでしょうか。 私は27 相手24 つきあって三カ月、 彼からの告白でした。 かなり彼からの猛アプローチでした。 両者とも、結婚も考えています。 親も公認です .

  • 女が結婚したいと思うのは悪いことですか?

    私は26歳の女です。 私には大学の時から仲の良い男友達がいて、 6年程前に一度告白されたのですが、彼氏がいたので断りました。しかし、その後も友達として遊んだりしていました。 大学卒業後少し疎遠になっていたのですが、最近2年ぶりくらいに連絡があり、会いました。その時に私は彼のことを好きだと気付きました。しかし、過去にふったことがあるので、慎重にメールをしたりしていたのですが、先日遊びに行った時にカラオケの個室の中で良い雰囲気になり告白しました。 彼から「振られてからもずっと好きだった。何回か告白されたこともあったけど断ってた。」と言われました。その後キスをしたりとイチャイチャし・・・ とここまでなら良い話なのですが 彼が、付き合いたいけど一つ条件があると言いました。 「束縛されるのが好きじゃないから、毎週とかは会えないし、仕事が忙しかったり疲れていたりしたら誘いも断るときもある。」と言われました。 彼に合わせるわけではなく、私も仕事が忙しいので好都合で別に問題ありませんでした。 私も1つ条件を言いました。 「別に何歳までという確約をしなくてもいいから、いずれは結婚をするという心づもりで付き合ってほしい。」と言いました。 それを言った瞬間彼は顔色が変わり急に冷めていき会話がなくなりました。 「別に絶対にという意味ではないし、別れたりすることもあるかもしれないけど、それくらい真剣な付き合いをしたい。」と言ったのですがもう手遅れだったようで何を言っても返事が返ってきませんでした。 6年も思ってもらっているという気持ちもあり、真剣に付き合いたいという意味だったのですが、何度説明してもだめでした。 翌日、彼に電話をし 「結婚とか言っちゃったけど、それはしたくなったら考える。したい時にあなたにその気がなかったら別れるだろうし、それでも別れられないくらい好きだったら我慢する。とにかく今好きだから付き合いたい。」と言うと彼から、分かったという言葉をもらいました。 そして、話しているうちに私が「昨日はきまずい形で別れちゃったし、しばらく仕事で休みが合いそうにないから、7月上旬にでも予定が合えば会いたい。」と言いました。 すると彼が「ほら、そうなるだろ。束縛されるのが嫌だしこの前会ったばかりでまた7月上旬に会うのは・・」と言いだしました先日会ってから2週間くらい間が空くのですがそれでも嫌なんだったら仕方ないなぁと思い、「じゃあいいよ。」と言うと 彼は「やっぱり前言撤回。会おう。」と言い、その日何をするかの話で盛り上がりました。 しかし、何日にしようかという話になると「俺はインドアだから。やっぱりまた会うのはなぁ…8月中旬じゃだめ?」仕事で7月半ばから9月まで忙しく会えなくなるから7月上旬にと彼には伝えていたのですが…。 私は好きだから彼の仕事やライフスタイルに合わせたいと思っています。でも、彼はインドアとか会う間隔とかそんな理由ばかりを言ってきます。 「結局私のこと好きじゃないの?」と言うと、「彼女としては見れないかも。友達に戻れない?」と言われました わけがわかりません。結局電話で話していくうちに昨日の結婚の一言が重かったとのことでした。ただ、私はそんなに深い意味ではないという説明を昨日今日として、数十分前には理解してくれたのに…。 本当にその一言が効いているのなら、翌日の電話で付き合うのをOKしなければいいし、7月上旬の約束もOKしなければいいのにと思います。 ただ、1点腑に落ちないのは、彼は6年も私のことを思ってくれてました。キスをする時も緊張して彼がすごく震えているのもわかりました。きっとその気持ちは嘘じゃないとは思うんですが、その一言は6年の思いも吹き飛ぶくらいのものなんでしょうか。 私は、こんな勝手な男は嫌いなので今までなら一切連絡を取らないんですが、やはり彼への思いが強くまだ好きです。 結婚の一言は口に出しても許されないことなんでしょうか 6年も思い続けてくれた彼でさえ、こんな態度になるんだから今後私は男の人とどう付き合っていけばいいか分かりません。 結婚を前提に付き合うなんて言うのは禁句なんでしょうか。 何で今まで付き合った人にはそんな話しなかったのに彼にはしたんだろう…。もう私の一言を許してくれないし、理解してくれない妥協もしてくれない彼に対してと、たった一言で恋愛が終わったことに涙が止まりません。 皆さんの客観的な意見を聞かせてくれませんか。

  • 好きな人がどう思っているのかわからない

    20代前半女性です。職場の10歳くらい歳上 の男性から誘われて、何度も食事に行って います。 二回目にキスされそうになりましたが断り 、また何度目かの食事のあとにキスされま した。キスのあと抱きしめられて、彼がど きどきしているのが伝わってきたり、その 後の行動などから、本当に好きでいてくれ ているのかなと思いました。 しかし、彼が好きなのかそうでないのか、 今はよくわかりません。そう悩むというこ とは、好きではないのかもしれません。 1週間ほど、夏休みで彼が地元周辺に帰っ ていたのですが、その間の連絡もなく、帰 ってきてからも音沙汰なし。以前彼が出張 から帰ってきたときは私から連絡したので 、返事がないかもしれないと思いながら、 お帰りなさいとメールをしました。 結果メールの返信はあり、今週の休みを聞 かれました。休みがないことを伝えると、 他に会える日を聞くので答えると、その日 は大丈夫、明日あさって(職場がわりと暇 な日でした)はどうか?とも聞かれました 。私の仕事の都合でその日はだめでしたが …。 会う約束をした当日、連絡が来たと思った ら結局キャンセルになりました。本当にご めんなさい、と二回連絡がありましたが、 次の埋め合わせはありませんでした。今ま でもキャンセルになったことはありました が、そのときはキャンセルになった時点で 次の約束をしていました。 もともと連絡は少なくて、基本会うときく らいしか連絡はありませんでした。数日連 絡がなくて、急に休みを確認してくるとき もありました。 キャンセルになった理由を彼は言いません でしたが、次の日職場に行くと、彼が深夜 まで仕事に追われていたことがわかりまし た。彼の同僚によると、仕事関係の発表( ?)の準備もあり、見る限りとても忙しそ うな印象です。 ですが、ただ口にしないだけか、本当にそ の気がないのか、きちんと付き合っている わけではありません。彼が本当に忙しいの もわかっています。なので、次はいつかと 聞くのも憚られます。 忙しいなか、時間をつくって会ってくれた ことはとても嬉しいです。ですが、いろい ろネットなどで恋愛関係の記事を見ると、 どれだけ忙しかろうと、連絡することはで きる、本当に会いたければどうにかして会 いに行く、ともありました。連絡もないで すし、さほど好きでなければ、あるいは会 えなくて申し訳ないから、忙しいし会うの はやめようと思ってもおかしくはありませ ん。 1週間の休みの間、実は彼女に会っていて 、私のことなんてどうでもよくなったのか な、などと考えて悶々としています。 前回会ったときは、公開中の映画をチェッ クしたり、お土産を買う約束をしてくれた りしていましたし、結局キャンセルにはな りましたが、会う約束もしてくれました。 それだけ考えると、そのうちまた会おうと 言ってきそうですが…。 夏休みのあとから以前と比べても連絡は減 ってしまいました。もしかしたら、本当に どうでもよくなってきたのかもしれません 。私も私で、彼が好きなのかどうか確信が 持てないので、怖くて、たとえば会いたい と言ったりだとか、アピールもできません 。会社でも恥ずかしくて、目があっても逸 らしてしまいます。 それもよくないのかもしれないです。 以前彼は、この年齢だから好きになったら どんどん行くと言っていました。夏休みま ではわりとそうだったかもしれません。も う興味がなくなったのか、本当に忙しくて それどころでないのか。高校生のころは、 好きな人に声すらかけれなかったようなの で、もとがそうですから、どんどん行くと いうのが彼にとってどのくらいなのかも不 明ですが…。 このまま終わってしまうのではないかと、 不安で仕方ありません。諦めてしまった方 が楽なのかもしれませんが、まだ好きなの で、諦めきれません。職場が同じなので、 まわりに相談することもできず、この気持 ちをずっと抱え込んでいます。 気持ちの整理がついておらず、まとまりが なくわかりにくい文章になってしまい、申 し訳ありません。 彼はどう思っているのか、今後どうすれば よいのかなど、みなさまの考えを聞かせていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 都合がいい女にすらなれないと思ってしまう。

    1年弱付き合って別れを告げられた遠距離の彼がいます。 彼に他に気になる人ができた事が大きな理由のようです。 最初は電話でしたが、私が彼に会いにいき、別れて友達に戻りました。 ですが、当初から別れ話は私のところへきてほしいと言っていて 彼は来ると約束していたので「約束だから」と、彼は私の所へ来ました。 私がメールもうしないんだねと言えば、メールを送ってくる。 電話も必ず出る、かけなおしてくれる。 体の関係は別れ話をした日、私の所へきた時に持ちました。 彼はしない方がいい、良くないと言っていたけれど、結局しました。 私はしたいと思って、仕掛けた所もあるので、この事には後悔はしていませんが… でもする前に『これって都合のいい女だよね』って私が言うと 「そうだな…止めとこう。後悔しない?」って言われました。 結局しましたが。。。 別れを告げられ、体の関係をもつまででも ずっと彼は私を突き放すようなことはしません。 それは優しさではないんですよね。 今回会った時も『もうメールもしないよね、もう会うこともないね』と言うと 「そんなことないんじゃない?」と言われて 『じゃあメールするの?会うつもりあるの?』と聞くと「うん」と。 『約束?』「うん、約束」と言われました。 『もう会わないって言わないんだね』と言うと「言わないよ。」って… その日「無事に家帰ったよ」と彼からメールがきました。 確かにまだ彼に未練はあります。好きです。会いたいです。 でももうダメだとも思います。 それに遠距離なので、会おうと思わないと会いません。 近距離の都合がいい女やセフレはあると思うのですが… 遠距離ではという話はほとんど聞きません。 彼は本命彼女ができれば、その人にいってしまうだろうし そういう意味での「筋」を通す人だと思うので 私は都合のいい女にすらなれないと思います…。 時間がたてば、私の気持ちは落ち着きますか。 今は冷静ではないと思いますし、都合がいい女でもという気持ちが強いですが この感情もなくなる日が来るのでしょうか…。 無理してでも抑えなければ、消えないのでしょうか。

  • 守れない約束

    守れない約束をしてくる人がいます。 ◯日に話をすると相手から言っ てきましたが、結局、忙しくてできずじまいです。 忙しいのは分かっているので、できなくてもせめて一言欲しかったのですが、何も言ってきません。 他にも事前に連絡してほしいとお願いすると、口では「分かった。」というのに、守ってくれません。 こういう人ってどういうつもりで、約束したり、返事したりしてるのでしょうか。

  • 釈然としません 女3人の付き合い

    元同僚のA、Bと3人で食事に行く約束をしました。 Aは後輩ですが年上、Bは後輩で年下で、この話を持ち出しました。Aは今資格の検定前と知っていたので、私は「落ち着いてからにしない?」と言ったのですが、Bは「大丈夫みたいですよ」とのこと。 念のためAにも直接「今回は私は仕事遅いし(実際、その日は遅かった)遠慮しますね」とメールすると「残念~。一日くらい大丈夫なのに」とのこと。 なので「じゃあ、行こうかな」と二人にメールを送りましたが返信はありませんでした。 約束の日の前、Bに「どこに決まったの?」とメールをすると「実は日程変わったんです。また連絡しますね」とだけ返信が。 てっきりAが忙しいからだと思い、私も詳しくは聞きませんでしたが、その後二人からは連絡もなく、何だか釈然としない気分でいました。 数日後、Bから別の件でメールがあり「結局なんで流れたの」と聞いたのですが、はっきりしない答えでした。 詳しく聞いてみると、Bが勝手な解釈で「やはりAさんも忙しいし、Cさん(私)も遅いから別の日にしよう」と決めて、Aには「Cさんが遅いから延期しましょう」と言っていたらしいのです。 私にはそんなこと言っていなかったのに。 Aは会社にいたときから火種をよく作る子でした。考えなしというか・・・。 今回も、この事が原因でAに誤解されてしまいました。 (私が、どうして延長になったのか、連絡くれないとわからない、もしかして二人だけでご飯に行ったのかと思っちゃったくらいです、というようなメールを送ったので、彼女が「そんな風に言われるなんて心外。気を悪くした」と怒り出しました)。 私からしたら、Bが勝手に行動したことが原因なのに、解せません。 この後、どうやって関係を修復したらいいでしょうか。

  • 一体どういう考え?

    何度か質問をしていますhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4906512.html このように事前になにも知らせてくれないのは一体、どういう考え なんでしょう?さっぱり理解できないんです・・・ 今回もGWに出かける約束をしており(4・5日)2日の土曜日に 案の定、彼からはこちらに来るとも来ないとも言って来ないので (やっぱり、私の要望を聞く気はないんだな)と思っていました。 彼から「松屋に行った」とメールが来たので、来ない事の確信が取れ 「明日から休みでしょ?こっち来ないの?」と返信したら「明日まで 仕事だよ」と・・ なら、そう言ってくれたらいいのに。と思いましたが伝えるとまた 機嫌を損ねるので止めました。 数日前、4日は渋滞のピークだから3日に変更する?と言う内容の やりとりをしたのですが、その時に3日は仕事と言えばよかった のに。と私は思ってしまいます。 結局、3日(今日)は昼頃に仕事が終わるからそれから行く。との 事でした。 ・・・が、今現在(15:30)なんの連絡もナシです。 13:30頃、「何時位になりそう?」とメールしましたが音沙汰ナシ。 このようになぜか事前に伝える事をしない彼の心情が全く わかりません。 私なら、相手にあらかじめ行くと伝えて何時頃なのかも伝えます。 そうしないと身動き取れなくなったら迷惑かけるな。と思うので。 彼にはこのような考えがないって事でしょうか? だったら、彼が急に来た時も私がたとえば家に居なくても文句は 言えませんよね?それでもいいって事なんでしょうか? 自分に合わせてくれなくてもその時々で別にいいと思っているの でしょうか・・・

  • 男の人にとって…

    男性の方にお聞きしたいのですが 男性にとって、体の関係をもつってどういうことですか?? 体の関係=好きで付き合うという意味ですか?? それとも好きでもないし、性欲を満たすだけですか?? したいだけだった場合、再び会おうとは思わないですか?? 質問だらけで申し訳ありません。 夏休みに交際していない男性二人と関係をもちました。一人は会って二回目(二人で会うのは初めてでした)ですぐにそういう事になりました。出会った直後から会いたい、会いたいと言われ好意を持ってくださっていることはわかりました。本当に勢いで、断れなかった事に反省しています。行為をした後も、付き合おうなどの言葉はなかったです。次にご飯を食べに行く約束をしたのですが、結局行為をしただけでした。わたしは体だけが目的なんだな、と思い夏休みの事故のように思っていました。でも、ご飯だけならいいかなとその後も一緒に食事をしに行ってたのですが、この間彼に「今日で付き合って二ヶ月だよ」「友達に彼氏って紹介してよ」 と言われかなり焦りました。思い返すと、連絡しなくて怒ってたり、メールシカトして怒ってたり、他の男と二人で会うのはダメとか、どこからが浮気だとか言ってたなと…最初から付き合ってた気でいたんだと驚きました。 二人目の方は、わたしが本当に好きで本気で付き合いと思っている方で… 好きとか言われたことはありません。何回かデートを重ね、体の関係をもちました。彼は忙しくてあまり会えず連絡もくれません。関係をもった後、遊ばれたのかなと諦め連絡するのをやめたらしばらくして彼から連絡がきました。すごい嬉しくて、彼を信じてみようと思いました。次も体を求められたら…と不安だったのですが、忙しいのに時間をつくって会ってくれてランチだけして別れました。その後三週間以上連絡がなく、自分からご飯に誘いました。この間の金曜日に行く約束だったのですが、「ごめん仕事が終わんない!また日にち変えてご飯行こ!」とドタキャンされ、かなりへこんでいます。 もう会いたくもないのかな。優しいから断れなかったのかな。とずっともやもやしています。 かなり長文になって申し訳ありません。 お聞きしたいのは、男性が好意があって関係をもった女性に対しての態度と、やりたいだけで関係をもった女性に対しての態度の違いがわかりません。 わたしは関係をもつ=付き合うとは考えられません。でもそう考える男性って多いのでしょうか?? 雑文な長文を読んでくださってありがとうございます。

  • 片思いの彼の気持ちがわからず悩んでます・・・

    片思いの彼の気持ちがわからず悩んでます・・・ 2、3月は5~10日に1回ぐらいのペースで食事に行っていた方がいます。 食事の後は毎回「今日もありがとう。今日も楽しかったです。」みたいなメールが来てたので、楽しく過ごせてるんだと思っていたんですが・・・ 4月に入ると連絡の回数も減り、食事もの回数も減って結局1回しか行けませんでした。 彼からは仕事が忙しいって言われました。確かに彼は教員をしているので、新年度は忙しいとは思うんですが・・・こんなに極端に会えなくなるほど忙しくなるんでしょうか? 1週間程前、食事の約束をしていた日があったんですが、急遽課題が出たらしくドタキャンされてしまいした。「また違う日におねがいします(涙)」ってメール入ってましたが、それ以降連絡は全くないです。(もともと連絡はメールのみで食事の約束をしたり、仕事絡みの話ぐらいしかしてません。) 食事に誘うのはほとんど私からなので、今回は待とうと思って待っているんですが、なかなか連絡が来ません。もうダメなのかなとも思ってます。 本当に仕事が忙しいのか、もう面倒くさいと思われているのか、実際のところは彼本人しかわかりませんが・・・いろんな人の意見を聞いてみたいです。みなさんはどう思われますか?

  • 自分から誘う女。

    前にこのような内容の相談しました。 いろいろ省略はしますが、結果的に一回でセックスをして終わってしまいました。 変な言い方をすると、ヤリ棄てです。。 別れ際に連絡するって言葉を先方は言ってましたが、1カ月待ってみましたけど来ませんでした。 私から連絡してみようか凄く迷ってます。 付き合いたいとかないのですが、行為中にいざって時に相手は起ちませんでした。 自分で色々してましたがそれでもだめで私は見かねて手で手伝いをして、なんとか最後までできたのですが、男性としては恥ずかしいことなのですか? そうゆう背景があるなら、連絡しにくいってあるのでしょうか? でも、好きでもない相手なら恥ずかしいとかなく、もう一度してみたいと思うのなら連絡はするもんですよね?? 私に魅力がなく、また起たないだろうな?思われたのでしょうか? 以上です。 あれから、 ヤリ棄てが納得いかなかったので、自分から誘って2度目のセックスしました。 実に2か月半です。 アレだけ悩んでたので意外に簡単だったのでびっくりしました。 私には発情するみたいですが持続性がないみたいですぐ萎えてしまって、 今回も最後までなんとかできましたが、どちらが原因なんでしょう? 誘えば乗るってのは据え膳食わぬは男の恥なんでしょうか? 本当にもうしたくない相手なら誘われても断るものですか? 私は2度目、また会えたので満足はしました。 今回は最後、お互い笑顔でサヨナラができたので、もう会うことないとしてもいい締めくくりはできたかと思います。 また連絡すると今回も言ってましたが、口癖なんでしょうね。 そんなこともわかったので満足しました。 質問といいますか、報告みたいですみません。