• ベストアンサー

シズラー

「シズラー」のサラダバーにある、 自分で搾り出しが出来るソフトクリームマシンの中身は、 ソフトクリームなのでしょうか、 それともフローズンヨーグルトなのでしょうか? それから、ピンクと茶色のムース(クリーム?)で、 上にチョコスプレーがかかってるあれは何なのでしょう? ご存知の方、教えてください。

• nono7
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RED01465
回答No.1

フローズンヨーグルとです。二つ目は質問がよくわからないのですが、 ムースで良いのではないでしょうか。

nono7
質問者

お礼

ありがとうございました。 フローズンヨーグルトならヘルシーっぽいので、 食後に安心してがんがんいけます。