• ベストアンサー

メールでの告白の返事は何日くらい待ちますか?

こんばんは。 日曜日にメールで付き合って欲しいと伝えました。 今日も返事はありません。 もともとダメなのは分かっていたんですけど。。。 明日まで待って返事がなければ仕方ないですよね。

noname#70776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.3

こんにちは。 日曜日にしたのなら、日曜日くらいまでは待っても良いのでは? ちなみにメールにはなんて書いたんですか? 余計な事書いていないですよね??? もう少しだけ待ってみましょ。 でわ!

質問者

お礼

余計な事?書いてるかもしれません。 アドバイス通り日曜まで待ってから諦めます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#64444
noname#64444
回答No.2

迷っているかもしれませんよ 後、もう一度電話なり会って言うなりした方がいいかもしれません 辛いでしょうが、確実に返事欲しいなら無難です メールの場合は、実際に会って言われたら、ほんとはすぐごめんなさいの場合、じっくり考える余裕ができますよね 本当に付き合えないのかって。。。 ただ、本当に好きな人からメールで言われた場合は迷います この程度なの?直接いえないのかって 返事がすぐではないというのは、こういう理由もあるのかなと思います どっちにしろせかすのはよくないし、相手からなんらかの反応があるまで待つのがいいでしょう

質問者

お礼

前向きなコメントありがとうございます。 結果は分かっているので返事もらうのもイヤなんです。 ありがとうございました。

• norakora
回答No.1

っていうか、告白するのにメール? 告白はちゃんと合ってするか、せめて電話でしょう。 そうじゃないと、告白される方も相手の真意やなんか、メールだけじゃ わかりませんから。 koronero19さんは男性でしょうか女性でしょうか?男性だとしたら、 私個人的には、告白もちゃんと出来ないような男性には魅力を感じません。 これまでのお二人の関係はどの程度のものだったのでしょうか? それによると思いますけど、相手の方があなたに全く気がないようでしたら 返事は返ってこないでしょう。 もしお相手もあなたに気があるようでしたら、がっかりしてます。 そして、あなたがちゃんと自分の言葉で話してくれるのを待ってます。 特にお相手が女性の場合は。。

質問者

お礼

返事は返ってこないですよね… ありがとうございました。

質問者

補足

すみません女性です。 大切なことを書き忘れてました。