• 締切済み

女性に質問です。

俺はAさんのことがすきなんです!中学校時代から6年間同じ部活だったんです。Aさんに今日メールを送ったんです。 この前、部活メンバーとキャンプに行ったときに、Aさんの携帯からYくんにドッキリメールを送っていました。 ですが、そのキャンプの時には、YくんからAさんの携帯に返事がなかったのです。 しかしキャンプが終わってから、毎日メールが来ると俺にAさんから相談を受けました。 だから、Aさんに今度俺が、Yくんに、Aさんが嫌がってるからメール送らんほうがいいで!って送るで!ってAさんに言ったところ、Aさんは、嫌いではないで・・・、ただ好まないだけ・・・ ってメールが返ってきました。 俺は、変なことしたな・・・って思ってたら、AさんのHPに行ったら、俺がメール送った30分後ぐらいに、 考え方が違うってしんどいな・・・ って書いてました。 これって非常にやばい状態ですよね?意見をいろいろお願いします。

みんなの回答

• ekochan
回答No.1

ん~なんていうのかな・・・君ちょっと焦りすぎ。 だいたい、Aさんが君のことを好きになるかどうかわかんないじゃん。 今の時点では『相談する人物を間違えた』くらいでしかないと思うよ。 カッコつけようとするからそうなるんだよ。 YくんからAさんを救ってあげようとかカッコつけるから。 自分がKYだったってことを反省して、Aさんに振り向いてもらえるような男になるしかないんじゃないかなあ。 もう手遅れな気もするけどね。