• 締切済み

女性に質問です。

俺はAさんのことがすきなんです!中学校時代から6年間同じ部活だったんです。Aさんに今日メールを送ったんです。 この前、部活メンバーとキャンプに行ったときに、Aさんの携帯からYくんにドッキリメールを送っていました。 ですが、そのキャンプの時には、YくんからAさんの携帯に返事がなかったのです。 しかしキャンプが終わってから、毎日メールが来ると俺にAさんから相談を受けました。 だから、Aさんに今度俺が、Yくんに、Aさんが嫌がってるからメール送らんほうがいいで!って送るで!ってAさんに言ったところ、Aさんは、嫌いではないで・・・、ただ好まないだけ・・・ ってメールが返ってきました。 俺は、変なことしたな・・・って思ってたら、AさんのHPに行ったら、俺がメール送った30分後ぐらいに、 考え方が違うってしんどいな・・・ って書いてました。 これって非常にやばい状態ですよね?意見をいろいろお願いします。

みんなの回答

  • ekochan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ん~なんていうのかな・・・君ちょっと焦りすぎ。 だいたい、Aさんが君のことを好きになるかどうかわかんないじゃん。 今の時点では『相談する人物を間違えた』くらいでしかないと思うよ。 カッコつけようとするからそうなるんだよ。 YくんからAさんを救ってあげようとかカッコつけるから。 自分がKYだったってことを反省して、Aさんに振り向いてもらえるような男になるしかないんじゃないかなあ。 もう手遅れな気もするけどね。

関連するQ&A

  • 恋愛について質問です。アドバイスお願いします。

    高3の男子です。 俺は、片思いで好きな人、Aさんがいます。そのAさんとは、中学から高校まで6年間同じ部活の人です。 この前、俺がAさんにアドレスを聞きました。 時々メールを一日10通程度メールをしています。 友達が言ってたんですが、Aさんは現在好きな人や気になる人はいないみたいです。 あと、俺からは基本的に女性に話をかけれませんし、女性から話かけられても、おどおどして、まともに話をしたことがありません 今度、部活のメンバーでキャンプに行きます。 そのときにAさんと普通にしゃべりたいのですが、どうしたら違和感なく話せるでしょうか? あと、今度、俺がAさんを映画に誘うと思うのですが、、、俺は顔が気持ち悪いです。。。 Aさんは、モテモテです。 やっぱり遊びに誘ったら、断られるでしょうか・・・?;;いろいろアドバイスお願いします。

  • 片思いの恋の質問です。 先ほどの質問させてもらいました。ちょっと付け足します。

    僕は、中学校から高校まで6年間同じ部活だった、Aさんのことが好きです。 しかし、そのAさんとは、同じ部活でありながら、俺から話しかけたことが一度もありません・・・。 時々Aさんから話しかけてくれることがあります。 Aさんと話したことはそれぐらいしかありません。 俺も、Aさんも今は部活を引退して、部活で会うこともなくなりました。 この間、今年の三月ごろ、コーチが『※コーチ=OBの方です』 女子部員に、部活の男子の中で誰が一番いい?という質問をしたらしいです。 俺は、顔にもまったく自信がありませんし、過去も女性と付き合ったこともないですし、メールもしたことがないので、誰も俺に投票しないだろうと思っていました・・・。 その投票結果は、A君に3票、B君に1票、俺に1票でした。『※女子部員5名、男子部員7名です。』 その俺に1票入れた子は、俺が好きな女の子でした。 もし、俺ががんばってその女の子に積極的にアタックとかしたら、恋がみのる可能性ってあるのでしょうか? あと、どうしたら好印象を与えることができるのでしょうか?教えてください。 追加事項:今度部活のメンバーでキャンプ行くことになりました。 それの打ち合わせの内容で、後輩経由で俺の好きな女性からメールが来ました。しかしメールが、3通でおわちゃいました・・・。 どうしたら、長くメールできますか?

  • 片思いの苦しい恋愛について相談です・・・

    高校三年です。自分はAさんが好きです。 そのAさんとは部活が中学校から高校まで6年間同じでした。そのAさんとは6年間まったく話したことがありませんでした。  この前高校の部活のメンバーでキャンプをしに行きました! まぁ、そのときの昼にAさんにアドレスを聞きました。OKをもらいましたw  その日の夜、3時間ぐらいOBの人とAさんとAさんの友達と俺が四人でベンチに座って話をしてました。 俺はAさんの横に座ってましたw そしたら正面にいたOBの方が、急に写真取るぞ!と言って 俺とAさんとAさんの友達とで写真を撮りましたw Aさんが少し写真撮るときに方を近づけてくれたのがとってもうれしかったです!まぁ、もう夜遅かったのでその日は、みんな寝て、キャンプが終わった翌日に、メールを、Aさんにしました。 15通ぐらいやりとりをしたのですが、途中Aさんは、Yくんのことが嫌いだそうで、メールが来たそうです。俺が嫌な人とメールするの面倒だったらやめてら?といったら、さりげなくバイバイしたって言ってくれたのですが、その次のメールで、俺にも、今日は風呂はいってねるからまたねー ってメールが来ました。これって俺ともメールがしたくないってことでしょうか・・・? アドバイスお願いします。

  • 質問です!

    俺は、好きな女性がいます。その人にキャンプの時にアドレスをきこうとおもってました。 ですが、その女性から、キャンプの内容のメールが来ました。俺は驚きました。 あと、俺はその女性と6年間同じ部活でした。 俺からは、その人に話しかけたことがありません。 しかし、時々その女性から俺に話しかけてきてくれてました。 この間、今年の三月ごろ、コーチが『※コーチ=OBの方です』 女子部員に、部活の男子の中で誰が一番いい?という質問をしたらしいです。 俺は、顔にもまったく自信がありませんし、過去も女性と付き合ったこともないですし、メールもしたことがないので、誰も俺に投票しないだろうと思っていました・・・。 その投票結果は、A君に3票、B君に1票、俺に1票でした。『※女子部員5名、男子部員7名です。』 その俺に1票入れた子は、俺が好きな女の子でした。 今日、その女性に『俺実は、キャンプの時にあなたにアドレス聞こうと思っててで!』ってメールしようと思いますが、変ではないでしょうか?

  • 女性に質問です。

    ぼくは、18歳の大学1年生です。 現在ある部活に所属しています。 先週の水曜日から今日まで合宿がありました。 そこで、とても気のあう女の子(仮にYさんとします)と友達になりました。 その日の夜、飲み会があり人生で初めてふらふらになるほど酔いました。 そして、飲み会の場から合宿場までYさんの肩を借りて 二人きりで歩きました。 そこで思ったのですが、酔っているのをいいことに 少し「好きになってきている」感を出したいのですが、 なんと言えば「この人、私のこと好きかも」と思わせることができますか? また、嫌いな人に肩を貸したりできますか? 言葉でも、行動でも構いません。 アドバイスお願いします。 Yさんと僕は一年に数回しか会いませんが、 メールアドレスは交換しました。

  • 女性の方に質問です。

    自分は、高校生なんですが、今まで女の人とほとんど話したことがありません。 でも、好きな人ができました。その女の子とは同じ部活でした。その人に普段話しかけてきてくれるんですけど、一言返事してその場から逃げてしまってました。でも、急に好きって思いが強くなってきました。あと、その女の子は、部活内の男子の中で誰が一番いい?という質問に対して、俺がいい と答えてくれたそうです。 今度部活メンバーでバーベキューを開くそうなんです。今日そのバーベキューの話し合いをその女の子とほかに何人かで話し合いをしました。その話し合いで俺はおどおどしながらいろいろその女の子に説明してたのですが、まったく通じてなかったみたいです。あなたが女の子の立場なら、どんな気持ちですか?教えてください。こんな俺でもバーベキューの時にその女の子にアドレスを聞いても断られないでしょうか?お願いします。

  • 女性に質問です。(特に高校生)

    高校三年の男子です。俺は、女性とまともに話ができません。ですが、好きな人はいます。その女性は俺と同じ部活なんです。 それで、今度部活メンバーでバーベキュー行きます。そのバーベキューの買出しを、俺とその女性と友達二人計四人で行くことになりました。 そして、急に俺が気になる女性から、後輩経由で俺にメールが来ました。しかし、メールの内容は、バーベキューに関することでした。 結局メールのやり取りは4通で終了しました。 基本、女性から話題って出してこないんでしょうか? あ、後その俺が気になる女子は、部活の男子の中で一番誰がいい?という質問に、俺が一番いいと言ってくれたみたいです。 理由は、『部活している姿がカッコイイ』だそうです。俺が気にしてる女性って俺に気があるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    27歳、男です。 会社で気になる女性ができました。 ただ、彼女とは面識が全くなかったので、彼女と仲の良い先輩女性に 「今度、飲みに行きましょう♪」 と彼女に伝えてもらいました。 そしたら、彼女から直接「是非、行きましょう」と返事がもらえたので、早速飲みに行くことにしました。その飲み会で、彼女といろいろと話をしたいと思うので、大人数よりも少人数の方がいいと思い、男女2:2で行こうと思いますが、もう少し、人数が多い方がいいでしょうか? (メンバーは僕と後輩、それに彼女に話してくれた先輩女性です。) それとお店の場所や時間を社内メールで皆に連絡しますが、彼女には別途、当日遅れそうな時や、迷ったときに連絡が取れる様、私の携帯番号とメアドを送ろうと思いますが、いきなり私から携帯番号とメアドが送られてきて、彼女はどう思うでしょうか?ひかないですかね? (彼女は先輩女性と連絡が取れるわけですし、わざわざ送らなくてもいいのかなとも思います) アドバイス、お願いします。

  • 助けて

    私は今中2で同じ部活でつい先週まで仲良かった子に 急に無視されるようになりました。 ほんとに仲よかったのに急にです。 クラスは仲いい子もできてすごく楽しいんですが 休み時間になるたびすごく辛いです・・・ 部活で5人でいるんですが帰りや話の途中で私だけ話に入れません。 そのメンバーがすごく好きで楽しかったのに今はすごく辛いです。 その子がYちゃんなんですがYと一緒のクラスのHも 仲よかったのにYの影響かしりませんがブログに私の名前だけでてこなかったり コメントが私だけかえってこなかったりすごく辛くてでも 変な期待をしてまた見てみてもかえってこなくてすごく辛いです・・・ 私はYやHがいやなことや嫌われることをした覚えはないんです。 部活が一緒なのでそれまた辛くて・・・ 今日の帰りはすごく地獄でした・・・ Hは部活が違うのでいいのですが・・・ 別に嫌味を言われたりいじめを受けてるわけじゃないんです。 HとY以外はみんな仲いいんですが・・・ 無視されたり今日も目があったのにすぐにそらされました。 それに私だけすごく嫌そうな顔したり・・・・・・・・・・・・・ それがすっごく辛いです。 そのせいで同じ部活のAやSにも嫌われているような気がして。 その2人ともう1人は私の中では嫌われてないと思うんです。 もう泣きそうで泣きそうで。 昨日嫌いなん?ってめーるしたのにかえてこなくて。 明日の部活がすごく憂鬱です。 もうどうしたらいいですかね?? 距離を置いて自然解決できますか?? 切実に回答ください・・・

  • 女性の方に質問です。

    友達の男の人から食事のお誘いメールがあったとします。 その友達とは2人で2,3回食事をしたことがありますが、 今回はスケジュールの調整ができず、断らざるを得なくなりました。 あなたの気持ちが次の3パターンの場合、 あなたならそれぞれどのように返信しますか? A:その男性に好意があり、今後関係を発展させて   いずれは付き合いたいと思ってる場合。 B:その男性は嫌いではないが、今度どう関係を作っていこうか   まだハッキリ自分の気持ちが決まっていない場合。 C:今までの付き合いの中で、もうその男性とは友達以上には   なれそうもないなぁ~と思っている時。 お返事お待ちしておりますのでよろしくお願いします。