• ベストアンサー

バイクホイールの塗装

バイクのホイールを塗装してくれるお店を知りませんか。東京都小平市近辺で無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4GO6
回答No.1

ホイール修正などで検索すれば、粉体塗装もセットなので綺麗にあげてくれると思います。 ただ地方業者が多かった気がしますので、宅配便でホイールを発送するようになると思います。 車体に装着のままで考えていらっしゃるのなら、オートバイ屋さん経由で取り次いでもらうのが無難です。 コスト削減は自分である程度やるから実現することです。

kobakobako
質問者

お礼

なるほど!  早速のご回答ありがとうございました。大変参考になりました。  研究してみます!!