• 締切済み

超特大サイズくまのプーさんのぬいぐるみ

いつも、私の誕生日には小さい熊がプレゼントになります。 もう10年以上も小さいので大きいクマが欲しいんです。 で、思いついたのがくまのプーサンです。 小さい頃から見ていたアニメで特に印象に残っていて、私にとってはプーサンは特別な存在です。 でも、サイトを探しても超特大系が無くて、あってもプーサンのコピーをした顔なんです。 どこか、超特大(身長100cmくらい)の抱きつける感じのプーサンがいたら私に報告してくれると嬉しいです。

みんなの回答

  • king119
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ここで紹介されているのは、とっても抱き心地が良さそうですが…。 大きさも様々です。

参考URL:
http://grazie.main.jp/category7/
  • jl005
  • ベストアンサー率30% (74/243)
回答No.2

ディズニーストアで扱っています。 http://online.disneystore.co.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=4936313553369&CD=F1000082&WKCD= 身長152Cm、胴回り180Cm 巨大すぎ?

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

http://www.koubin.com/SHOP/3669.html たぶん、デカすぎて抱けないとおもいますが (^_^; http://store.shopping.yahoo.co.jp/mannenya/00007.html これぐらいが抱けるサイズかな? スヌーピーだと2.5mぐらいのがあるんですけどね(16万円(^_^;

関連するQ&A

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして。 今子供の誕生日プレゼントに、くまのぬいぐるみを探しています。 しかしなかなか可愛いものがありません・・・。 近所のお店も、ネットでも探しているんですが・・・。 なので、情報を頂こうと質問しました。 《こんな感じなのがいい》 (1)宇多田ヒカルさんのブログに出てるような感じのぬいぐるみ (2)サイズは50~60cmくらい (3)顔は笑っているのがいい (4)触り心地が柔らかいもの (5)値段は10000円以下 候補にあがったのが「くまのがっこう」のジャッキーです。 可愛いのですが、笑っていないのが嫌だと・・・。 全部があてはまらなくてもいいので、もし知っているというかたがいらっしゃれば、メーカーの名前でも、HPでも何でもいいので教えてください!! よろしくお願いします。

  • くまのぬいぐるみ

    くまが好きな友達の誕生日プレゼントにくまのぬいぐるみをあげようと思っています。 ネットで調べたのですが中々条件に合ったぬいぐるみが見つからず、質問しに来ました。 出来れば下の条件に合ったぬいぐるみが欲しいのですが、多少の妥協は仕方がないと考えています。 ・色は出来れば茶色。もしくは白。 ・さわり心地がいい。ふわふわって感じがいいです。 ・形が決まっていないもの。形、というかポーズが決まっていないものがいいです。例えば「座っている形のぬいぐるみ」みたいに、それ以外のポーズが出来ないものは硬い感じがするので形が決まっていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・ボタンなどで足と胴が繋げられていないもの。ボタンなどで足と胴が繋げられていて動かせるものは、上と同じで硬い感じがするので繋げられていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・顔が可愛いもの。 ・あまり飾りがごてごてしていないもの。 (サイズは特大、Lサイズ以外でしたら大丈夫です) 以上です。 説明が下手ですみません。 出来ればURLも貼って下さるとうれしいです。

  • くまのプーさんのプリントTシャツorTシャツにプリントできるもの

    ある人の誕生日プレゼントを作成するため、 クマのプーさんのプリントTシャツか Tシャツにアイロンで貼り付けられるようなもの を探しています。 どこに行けば買うことができるでしょうか? 期日の都合上、ネットショッピングではなく 直接店に行って買いたいと思っています。 地域は東京か横浜。 プーさんの顔が大きければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • くまのプーさんのぬいぐるみについて

    とても大きいプーさんのぬいぐるみを探してます。 大きければ大きいほどうれしいです。 ディズニーショップに行ったところ、身長が90センチくらいのものしか ありませんでした。 どなたか超大きいプーさんのぬいぐるみをしりませんか? 教えてくださ~い。

  • 170cm、80kg。服のサイズは?

    彼の誕生日にシャツかTシャツをプレゼントしようと思っているのですが、サイズがわかりません。 誕生日までにもう会うこともなく、プレゼントするのがバレるのが嫌なので「サイズいくつ?」と直接聞くのも避けたいんです。 身長170cm、80kgとかなり大きいのですが、サイズはLなんでしょうか?LL? 知っている方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性の服のサイズ

    こんばんは。 誕生日プレゼントにTシャツを買おうと思っているのですが、サイズのことが分からなくて困ってます。 相手は中学生の男子で身長は170cm、体型は普通くらいなんですけど、Mサイズがいいのでしょうか?Lサイズがいいのでしょうか?

  • 彼女のために)ぬいぐるみからイラストを作りたい!!

    去年の誕生日にある熊のぬいぐるみを彼女にプレゼントしました。 ノンブランドでキャラクターの名前も特にない、寂しそうな顔をした熊のぬいぐるみです。もう今ではネットにもありません。 それを彼女が僕が予想を上回るほどえらく気に入りました。命名まで勝手にしてしまって本当に大事にしてくれています。 さて5月彼女の誕生日です。 その熊のぬいぐるみのキャラクターのTシャツでもプレゼントにしようかと思います。 気に入るのは間違い無しです(笑)!! そこで印刷屋さんに送る際の画像ファイルですが、写真を撮ったものをそのまま送るのではなく、イラスト化したものを送りたいのです。 こんな感じにしたいんです。例えば下記はぴちゅーですけど。 =これが現物としたら= http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b83688554 =こんな感じにイラスト化したいんです(これは横向いていますが。)= http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/icon/pika/pikakawaii.gif 実際そのぬいぐるみは茶色(体)、白(鼻周り)、黒(目と鼻とひげ)、ピンク(耳の内側)のたった4色で作られています。 このピカチューより、もーーっとシンプルな形です。曲線など考慮すると、難易度はドラえもんぐらいでしょうか。^^; Windowsの"ペイント"や"J-Trim"を駆使してでもできてしまいそうですが、輪郭の曲線が本物とはほど遠いんですよね。 あと顔が左右対称じゃなくなるんですよね。目、耳、ヒゲの微妙な位置とか。^^;。 写真の画像をイラスト化するいい方法ありませんでしょうか? できたら、左半分だけ作って、それを左右対称にしたものを右半分にくっつけて出来上がりにしたいです。 最初に下記のようなフリーソフトでイラスト化して、曲線は自分で微調整するなど、2ステップを踏んでも全然問題ありません。 http://ai2you.com/imaging/products/gakubo/gakubointro.asp できるだけ簡単な方法を教えて下さい。 Win,Mac問いません。ちなみにIllustrator(Mac)、Photoshop(Mac)は持っています。 よろしくお願いします。

  • 古いくまのプーさんのぬいぐるみを探す方法

    TDL開園当時に売られていたくまのプーさんのぬいぐるみを 探しています。 いまのプーさんとはだいぶ表情が違うものなのですが、 どうしても手に入れたく、汚くても古くても構わないので 探しています。 ただ、どうやって探すのが良い方法なのか、ご存知の方、 教えていただければ幸いです。 オークションは一通り見てみましたが、新しい表情の プーさんばかりでした。

  • 男性用大きいサイズの服

    いつも、利用させてもらっております。 教えてほしいことは。 タイトルにもあるとおり、男性用の大きいサイズの服をを売ってるお店、もしくはブランド(メーカー)です。 彼へのプレゼントにと思うのですが、 国内メーカー(ユニクロなど)のLLは絶対着れません 基本的にダボダボした感じの服が好きなようです。 3Lなどの服を作っているメーカーや置いてるお店 をご存知でしたら、是非お願いします。 彼は身長173cm体重87k胸囲100?以上? ウェストは97cm?だったように思います。 体系は・・・クマみたいな感じです。 どうか、よろしくお願いします。

  • ビジネススーツのサイズについて

    スーツについて初心者からの質問です。現在シングルAB6のサイズを購入していますが最近めっきり太ってきて上下ピチピチしてきています。でこのサイズの上はAB7のようなのですが身長が180cmとなっています。 身長169cm体重大体73.4kg酒&ご飯の食べすぎで腹回りがUPで93ぐらいはあります。このような体型の人がベストなサイズって判りますか? AB7を購入しズボンを裾上げしたら大丈夫でしょうか?それとダブルとシングルのサイズは同じなんでしょうか? ちなみに私は女なのですが彼氏に内緒で誕生日プレゼントをスーツにしようと思っています。 よろしくお願いいたします。