• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

くまのプーさんのぬいぐるみについて

とても大きいプーさんのぬいぐるみを探してます。 大きければ大きいほどうれしいです。 ディズニーショップに行ったところ、身長が90センチくらいのものしか ありませんでした。 どなたか超大きいプーさんのぬいぐるみをしりませんか? 教えてくださ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

又スイマセン。サイト見たけど、のってましたので、参考までにどうぞ。 電話番号、06-6576-4649 サイトの、マーケットプレースからどうぞ。

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/jp/top.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 早速サイトをのぞいてみます♪

その他の回答 (2)

• 回答No.2

以前見たのですが、大阪の、海遊館は、ご存知ですか、その隣にある、マーケットプレースと言う店の中に、店の名前は、忘れましたが、プーさんのグッツ専門店がありました。そこには、約150センチぐらいの人形が売ってました。ディズニーストアよりは、でかかったです。いっしょに写真をとっても同じぐらいの背丈で、デカカッタと印象が残っています。がここ最近行ってないので、店自体も今でもあるかどうか分かりません。連絡方法は、分からないので、すいませんでした。 誰か、大阪に住まいの人、教えてやってください。

• 回答No.1
  • dara

どちらのディズニーショップに行かれたのかわからないですけど、舞浜にあるイクスピアリ内にあるディズニーストア東京ディズニーリゾート店(ディズニーランドではありません、ショッピングモールの方です)では超特大プーさんのぬいぐるみを配送で扱っていました。店頭販売はしてなかったです。イクスピアリのお店は現物が置いてありました。大きさは正確には覚えていないのでが、90センチ以上はあります。大人が抱えてもかなりの大きさですので、nahanahaさんの探しているものにあてはまると思います。詳しくはお店に問い合わせてもらえばわかると思います。東京ディズニーリゾート店047-304-3932。他にも渋谷公園通り店でも扱っていると思います。その他では全国のディズニーストアでもjust Poohのコーナーがあるお店なら確か扱っていたと思います。ただどのお店も店売りではなく配送のみの販売だったと思います。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/store/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 東京ディズニーリゾート店に連絡してみます!