• ベストアンサー

ジャニーズFANの方に質問です!!

魂とかで,グッズの「先行販売」がありますよね?? 皆さんはいつも販売何時間前くらいから並び始めてるんですか?? この間,跳の春魂へ行きました。 販売2時間前に行ったらもう長蛇の列で,結局購入まで2時間並びました。 ≪質問≫ ●販売何時間前くらいから並び始めていますか?? ●何でそんなに早く並ぶんですか?? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196062
noname#196062
回答No.1

はじめましてこんにちは!! 跳さんの春魂へは行ってないので、参考になるかわからないのですが ご回答させてください☆ ●販売何時間前くらいから並び始めていますか?? A.大体2時間前に着くようにしています☆ ●何でそんなに早く並ぶんですか?? A.売切れてしまうと嫌なのと、コンサートに間に合わないと大変だからです>< 余談ですが、6月にあった嵐のドームコンサートでは、まったく並ばずに買うことができました!(開演2時間前に行ったらガラガラでした) 以前は2時間ほど並んだのですが、改善されたのかもしれません^^ 会場にもよると思うのですが、早く行っても並ぶのであれば、チケットのない日程があれば、その日のコンサート中に購入というのはいかがでしょうか?? コンサート中であれば混雑していないように思うのですが(^^) ご参考になれば嬉しいです♪

rina1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり「売り切れ」も心配したほうがいいんですね^^; 「コンサートに間に合わない」はもっと嫌ですね^^; 詳しく回答して頂いてありがとうございました。 今回は「SUMMARY2008」へ参戦する事になりました。 時間は夜なので昼公演中に購入したいと思います。