• ベストアンサー

BUMPライヴ 物販について

こんにちは よろしくお願いします 5月31日の大阪城ホールでのBUMPのライヴに参加します。 質問なんですが、ツアーグッズ購入の為には何時くらいに城ホールへ行けば良いでしょうか? 出来れば開演前に購入しておきたいと思っています。 「長蛇の列が出来ていた」とか「全然空いてたよ」という話もあったりでどうするか困っています…。 去年の野外ライヴ(RUSHBALL)の時は本当に凄い長蛇の列で2時間ほど並んだのですが…。 ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jewel111
回答No.1

こんばんは。 私も先週さいたまアリーナのライブに参加してきました。 物販ですが、欲しいものにもよりますが、Tシャツなどはサイズによっては品切れになる可能性もあるので、欲しいのであれば早目に行くことをお薦めします。 確か人気があったのはTシャツのレモンイエローだったかな? それは完売になってました。 私は二日間行ったので、初日のライブの終りに物販を買いに行きましたが、基本的にあまり完売というのはなかったですね。 アリーナ規模だから商品も多めに置いてあるのでは?? でも早めに越したことはないかもしれませんね。 ライブ楽しかったですよ。楽しんできてくださいね☆

wvfinvw
質問者

お礼

jewel111サマ、回答ありがとうございます。 やはり早めの方が安心できますよね。 開場開演まで時間が余るかもしれませんが、やっぱり13時頃に行きたいと思います。 さいたまお疲れ様でした^^ 私もめいっぱい楽しんできたいと思います!!