• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENのツアーについて。

今年の1月から2月ぐらいにBUMPのツアーがありますよね!私はそのツアーに行こうと思うのですが、私はライブに行ったことが無くて、チケットの買い方が分かりません。なのでチケットの買い方を教えて下さい!(ちなみに私は大阪城ホールに行くつもりです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

BUMPのライブに何度か行った事があります☆ チケットの買い方は基本的には電話予約なんですが、 人気のあるアーティストだとなかなか電話がつながらなくて、 やっとつながったと思ったらもう売り切れてた事がよくあります。 なので、先行予約を受け付けているところを見つける事が重要になってきます。 私がよく利用しているのは、雑誌の「ぴあ関西版」についているスーパーリザーブシート (読者だけの先行予約)や、「電子チケットぴあ」のプレリザーブなどです。 あと、アーティストによってはHP上で先行予約をしている事があります。 一般発売だけよりもだいぶんチケットが取れる確率が高くなるんで、 上に挙げたような事を利用することをお勧めします! ちなみにBUMPのライブはほとんどこの先行予約でチケットをゲットしています☆

参考URL:
http://t.pia.co.jp/kansai/kansai.html
satomiyokoyama
質問者

お礼

おいしい情報ありがとうございます!一般発売では、やっぱりなか(2)取れないんですね・・。噂では聞いてましたが(;^-^)雑誌の「ぴあ関西版」って無料でもらえるやつですよね!さっそくもらってきます(上)ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

はじめまして、こんにちは。 もう先行のチケットをゲットされていらっしゃるかもしれませんが、まだでしたら「e+」のサイトもおすすめですよ。いま見てきたのですが、トップでバンプのチケットがピックアップされていました。大阪城ホールは11/11(金)~プレオーダーを受付するようですね。下記URLをご参照下さいませ。 私もスペースシャワーの先行抽選が外れたときは、こちらを利用しようと思っています。 バンプのライブは本当に良いですよ。いつもなるべく前列へと行っているのですが、みんな大合唱していますし、最後にはあまりの感動に泣きそうになります。 正直「終わって欲しくない」とさえ思います。 satomiyokoyamaさんがチケットが無事に取れますように。

参考URL:
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/matome.asp?kc=002533
回答No.3

No,2の者です。 「ぴあ関西版」は無料ではなく、320円します。 今発売されているのにちょうどBUMPのチケット先行予約が載ってました。 コンビニや本屋に置いてあると思うので、まずは見てみて下さい☆

  • annerose
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.1

わたしも行きたいと思っているのですが、初めてのライブなので右往左往しています^^; とりあえず経験のある友達から聞いたお話を。 大阪ホールでしたら12月4日、GREEN’Sに電話をして、郵便局とかローソンで入金するそうです。 BUMPはファンクラブがないので、優先とかはないとは思いますが……。 とても楽しみですよね^^お互い取れるといいですね!

satomiyokoyama
質問者

お礼

GREEN’Sってところに電話するんですか・・。知らなかった!ではそこに電話してみようと思います。お互い頑張りましょうねッ!!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • BUMPツアーの座席について

    私は2月7日に大阪城ホールにBUMPのライヴに行くのですが、チケットに書いてある番号がどこら辺なのか全然分かりません。。。チケットにはこう書いてあります。 アリーナ立見 アリーナ A5ブロック 227番 です。この席はステージから近いのか、227番って何の番号なのかなどを教えてほしいです!よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"

    BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"の ライブチケットは、何時から電話できるのか、 ライブ会場に電話してとるのか、調べてみたけどわからないので どなたか教えてください! おねがいします!

  • BUMP OF CHICKENのライブについて

    今年の夏休みに友達8人でBUMP OF CHICKENのライブに行こうと思っています。 チケットが確実に手に入る方法を教えてください。 また、先行予約とはどうすればいいのでしょうか? それをする事によってチケットは確実に手に入るのですか? できるだけ8人一緒にライブを見たいのですが、それは可能なんですか? ローソンチケットは、発売された瞬間に買えばいいのですか?

  • BUMP OF CHICKEN 2004 TOUR “MY PEGASUS”

    秋に↑のライブがあるみたぃですね♪ 私はすっごくBUMPファンなんでこのライブに行きたいとおもってます! でも今まで一回もライブとかコンサートとかに行ったことがなくて。。。 BUMPの公式HP行って見てみたんですがチケットの取り方がよくわかりません>< HPでゎ4000円と書かれているのにほかのファンサイトに行ったら前売り券が5800円とか書かれていて。。。汗 もぅごちゃごちゃです泣 10月15日の京都北文化会館でやるのに行きたいんですが、わかる人教えてください>< 後、電話以外で取れる方法とかがあれば教えてほしいです

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENのライブに行きます。ライブハウスです。 チケットは取れなかったので、グッズだけ買いに行きます。 グッズ販売開始17:00/開場18:00/開演19:00 なのですが、普通何時に行くのが相場でしょうか。

  • BUMP OF CHICKEN ライブ

    今度名古屋レインボーホールで行われるBUMP OF CHICKEN のライブに行くのですが、初ライブである為勝手が分からないので、いくつか教えて頂きたいです。 立見なんですが、どんな感じなのでしょうか? それと、ライブ時間はどのくらいなんでしょうか? ライブの雰囲気なども教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • BUMPのチケットの取り方

    BUMP OF CHICKENの大分でのライブのチケットをとりたいのですが、買い方がいまいちわかりません。 2月9日のライブのやつです。 おしえてください。

  • BUMP OF CHICKEN

    5/3 石川産業展示館4階のBUMP OF CHICKEN のライブに参戦します. 今日チケットが届きブロックはA-1でした。A-1ってことは前ってことですか? もし、前ならば押し合いとかありますか?友達と行くのではぐれることってないですか? あと5/3はどのような格好でライブに参戦したらいいでしょうか? 立見は初めてなので質問ばかりですいません><

  • BUMP OF CHICKEN ツアーファイナルのことで

    本日11日のライブに行かれた方にご質問なんですが、A1~3のブロックはどのように分かれていましたか?私自身はA1ブロックのチケットなのですが。 あと、ホールが開く3時前はどのように並んでいて、入場整理はどのように進行してましたか? 初めてのライブなだけにかなり不安なもので・・・詳しく教えていただけないでしょうか。

  • BUMP OF CHICKEN のライブ

    最近バンプが大好きになってしまい、 ぜひライブに行ってみたいと思うようになりました。 今後のライブの予定はあるのでしょうか? また、チケットの入手が非常に困難ということを知りました。 ファンクラブに入っていたほうが入手しやすいということはあるのでしょうか? 入手したことのある方、ライブに行ったことのある方、詳しい方、よろしければ教えてください。

専門家に質問してみよう