• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN

5/3 石川産業展示館4階のBUMP OF CHICKEN のライブに参戦します. 今日チケットが届きブロックはA-1でした。A-1ってことは前ってことですか? もし、前ならば押し合いとかありますか?友達と行くのではぐれることってないですか? あと5/3はどのような格好でライブに参戦したらいいでしょうか? 立見は初めてなので質問ばかりですいません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mina225
回答No.1

立ち見でA-1だと一番前のブロックに行けますよ。 その分、押し合い(モッシュ)も激しいと思います。 ライブ中に友達の方とはぐれてしまうことも十分あり得るので、開演前にはぐれた場合の合流場所を決めておいた方がいいと思います。 もし柵を掴めそうだったら掴んでおくことをお勧めします。人の波に流されずに済むと思うので。 服装はTシャツ、パーカー、ジーパンにスニーカーがベストです。 メンバーが見えないからと言ってヒールのある靴を履いたり、おしゃれをしてアクセサリー類をジャラジャラつけて行くのは良くないと思います。スタンディングの場合、お客さん同士の距離も近くなるので、指輪一つでも凶器になってしまいます。 あとは、ライブ後は汗をかくと思うので、風邪をひかないためにも着替えはあったほうがいいです。また、大きな荷物は持ち込めないor邪魔になってしまうので、チケットや小銭が入る小さめのウエストポーチ、ドリンクホルダーなども持って行くと便利ですよ。 体調が悪くなったら無理はせず、近くの人に助けを求めてください。 当日は楽しんで来てくださいね(^^*)

ry3n76rkl
質問者

お礼

本当ですか!1番前だとハリキリそうです・・・ w わかりました!,ありがとうございます。 なるほど、ならばいつも履きなれている服や靴を きていこうと思います.本当に楽な格好で行きます。 ほおほお!ありがとうございます! とても参考になりましたm(__)m