• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENのライブについて

「GOLD GLIDER TOUR」のライブで千葉(幕張)の国際展示場での観戦についての質問です。 このライブのチケットが当たったのですが、スタンディングブロックのA1ブロックとはステージに対してどのような位置になるのでしょうか? 服装はTシャツとかスニーカーとかで行ったほうがよろしいのでしょうか? 回答お願いします。 また他にもライブについて教えていただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKwave31
回答No.1

私も、札幌公演参戦します! スタンディングA1だとかなり近い位置でみれるとおもいます! ステージに対しては、当日にならないとわかりませんが、 おそらくステージの左側か右側と思われます。 服装は、倒れたりしたら危ないのでなるべく涼しい格好で行ったほうがいいと思います。 GOOD GLIDERのときも、寒いので厚着をしてきて倒れている人がいましたから。 ではお互い楽しみましょう!