• 締切済み

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKENのライブに行きます。ライブハウスです。 チケットは取れなかったので、グッズだけ買いに行きます。 グッズ販売開始17:00/開場18:00/開演19:00 なのですが、普通何時に行くのが相場でしょうか。

みんなの回答

• ryou233
回答No.2

熱狂的なファンの方は4、5時間前から並ぶ方もいるそうです。 物販は、チケットがなくても買えるという場合が多いですから 質問者さんのように、ライブはみれなくても、 グッズは欲しいというファンの方も沢山来られるかもしれないですよね。 お好きな時間で、と言いたい所ですが 本当に欲しいグッズ等があるならば、 早めに行って並ぶぐらいの心意気で行くと良いかと思いますよ。 最低でも、一時間前には待ってるぐらいの時間をお勧めします。

yamadarisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• kei00z2
回答No.1

人気商品は売り切れる場合もあるので、早いに越した事はないと思います。

yamadarisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!