• 締切済み

BUMPのチケットの取り方

BUMP OF CHICKENの大分でのライブのチケットをとりたいのですが、買い方がいまいちわかりません。 2月9日のライブのやつです。 おしえてください。

みんなの回答

回答No.1

チケットぴあで購入できますよ^^ 大分は18日発売らしいですね。 会員登録しておけば、18日に買えます。 アーティストの人気によってすぐ売り切れたりするので、 発売日と時間はチェックして、準備しといたほうがいいですよ。 それでも買えなかったら ヤフーオークションとかで買うかですね! http://search.pia.co.jp/search.htm?st=all&query=BUMP+OF+CHICKEN&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

参考URL:
http://search.pia.co.jp/search.htm?st=all&query=BUMP+OF+CHICKEN&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
tubasa790
質問者

お礼

回答ありがとうございました。