• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN のグッズ

BUMP OF CHICKENが好きで、部屋にカレンダーとか、ポスターとか 貼ろうと思って、探してみたのですがなかなか見つかりません。 BUMPグッズの販売しているサイトがありましたら紹介してください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 BUMPは大々的な宣伝活動やプロモーションは行わないので カレンダーやポスターは公式な物では皆無に等しいと思います。 ライブ期間やライブ後にオフィシャルサイトやSSTVのHPで ライブグッツは扱っていましたが部屋に飾る系はないですもんね・・・・・。 ポスターを手に入れたい時は、CDショップやコンビニにお願いして 掲載期間が終わった後いただけないか交渉するのが一番ベターです。 快く応じてくれる所が大半ですが、 お願いが遅くなるともう予約済みだったりすることが BUMPポスターの場合はかなりありますw 早めに丁重にお願いしておくのが無難な方法です。 それ以外だと。。。 これは正規とはいえないのですが、とりあえず。 大規模な会場でライブがある時、終演時間外に出ると おじさんが仮設屋台の煌煌と光るライトの下で BUMPが雑誌やインタビューで掲載された写真や表紙をコピーし ラミエートした大判ポスターをセットで売ってます(笑) 違法としか思えず私は買いませんでしたが、かなりの人が買ってました。 レアものの雑誌写真などもありましたから。 そんな感じです。お力になれずごめんなさい。

waserin
質問者

お礼

遅くなりすみませんでした。 そうだったのですか、、、BUMPはそういう物を 販売していないのですね。 CDショップを回ってポスターを探してみようと思います。 参考になる回答、ありがとうございました!!