• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN のグッズ

BUMP OF CHICKENが好きで、部屋にカレンダーとか、ポスターとか 貼ろうと思って、探してみたのですがなかなか見つかりません。 BUMPグッズの販売しているサイトがありましたら紹介してください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 BUMPは大々的な宣伝活動やプロモーションは行わないので カレンダーやポスターは公式な物では皆無に等しいと思います。 ライブ期間やライブ後にオフィシャルサイトやSSTVのHPで ライブグッツは扱っていましたが部屋に飾る系はないですもんね・・・・・。 ポスターを手に入れたい時は、CDショップやコンビニにお願いして 掲載期間が終わった後いただけないか交渉するのが一番ベターです。 快く応じてくれる所が大半ですが、 お願いが遅くなるともう予約済みだったりすることが BUMPポスターの場合はかなりありますw 早めに丁重にお願いしておくのが無難な方法です。 それ以外だと。。。 これは正規とはいえないのですが、とりあえず。 大規模な会場でライブがある時、終演時間外に出ると おじさんが仮設屋台の煌煌と光るライトの下で BUMPが雑誌やインタビューで掲載された写真や表紙をコピーし ラミエートした大判ポスターをセットで売ってます(笑) 違法としか思えず私は買いませんでしたが、かなりの人が買ってました。 レアものの雑誌写真などもありましたから。 そんな感じです。お力になれずごめんなさい。

waserin
質問者

お礼

遅くなりすみませんでした。 そうだったのですか、、、BUMPはそういう物を 販売していないのですね。 CDショップを回ってポスターを探してみようと思います。 参考になる回答、ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENのライブに行きます。ライブハウスです。 チケットは取れなかったので、グッズだけ買いに行きます。 グッズ販売開始17:00/開場18:00/開演19:00 なのですが、普通何時に行くのが相場でしょうか。

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENのファンサイトを教えてください。 お願いします。

  • BUMP OF CHICKENについて

    僕は、高2の男子です。いま、かなりBUMP OF CHICKENにはまっています。 BUMP OF CHICKENのなかでお気に入りの曲を教えてください。

  • BUMP OF CHICKENって,,,?

    いきなりですが、 BUMP OF CHICKENって、Mステなどの音楽番組や、バラエティ番組などに 出ていたことはありますか??? あと、BUMP OF CHICKENはメジャーですか? インディーズですか? 教えてください!!!

  • BUMP OF CHICKENの曲で…

    自分はBUMP OF CHICKENが大好きなのですが、 自分の友達に、BUMP OF CHICKENを知らない友達が居るので、 バンプの良さを伝える為に、バンプの曲を聞かせてあげたいのですが、 何を聞かせてあげればいいか分かりません(汗 そこで、あなたが 『バンプを知らない人でも、これを聞いたらBUMPを好きになってしまうんじゃ?!』 と思う、BUMPの曲は何ですか? 感動する曲でも、ウケ狙いな曲でも、マイナーな曲でもOKです! ただ、『BUMPを知らない人に聞かせる』というのが重要なのです。 たくさん案をください!回答おねがいします(^ー^* )

  • バンプ・オブ・チキン

    こんばんは^^ バンプ・オブ・チキンで好きな曲は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENの着メロを探しています。 無料のところでどこかいいところはないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENの簡単な曲

    BUMP OF CHICKEN のコピーをしたいと思っている初心者バンドです。 初心者でもできそうな簡単なBUMP OF CHICKENの曲を教えてください。 お願いします。

  • ray/BUMP OF CHICKEN

    時間あるときに、回答してくださると助かります。 BUMP OF CHICKENのみのrayもいいんですけど、BUMP OF CHICKENが初音ミクとコラボ?一緒に歌ってる、rayも頭に引っ掛かってて、レンタル出来ないかなと思ってるんですけど、レンタルではないんでしょうか? もしくは、購入しても初音ミクとのrayは入ってないのでしょうか? くだらないことかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENについて

    BUMP OF CHICKENの藤原さんは何色のPSPを持っていますか?