wvfinvwのプロフィール

@wvfinvw wvfinvw
ありがとう数167
質問数52
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
70%

  • 登録日2006/04/26
  • 巻き爪手術が恐い

    49歳の既婚男性です! 先日、 右足親指が痛くて 爪の脇が腫れ上がって しまいました 早速、 病院に行ったら 巻き爪だって言われ 巻き爪手術をしないと 治らないらしいです (涙) そこで 手術をたぶん する事になると 思うのですが、 麻酔をして 爪を切るわけで 考えただけで 痛そうで恐いです! 過去に 巻き爪手術をされた方 感想を 聞かせて下さい!

    • ベストアンサー
    • noname#194731
    • 怪我
    • 回答数2
  • パン屋さんについて教えてください。

    パン屋の店員の方は、何十種類もあるパンの名前と値段を覚えて、レジうちをしているのでしょうか? 新商品がでるとまた、覚えるのですか?

  • 好きな人からメールが・・・

    私は男20歳学生です。 好きな人からメールが来た事がありません。 こっちから送ると普通にやりとりします。 質問です。 好意をもっていない人にはメールを自分から送らない。 という私の考えは違うでしょうか? 回答お願いします。

  • 店内のBGMがいらないと思う私は少数派?

    私、常日頃から思ってることですが、 店内に音楽を流す必要ってあるんでしょうか? 雰囲気を出すために音楽を流してる店もあるかとは思いますが、 大半の店は不必要にうるさい音楽を流してるように思います。 先日も美容院に行った際に店内に大音量で音楽を流していました。 正直不快でした。 みなさんは店内に音楽を流すことをどう思いますか?

  • 大学生活でのファッション

     この春大学生(東京の某大学に通う)になります。  女子大生の服装・ファッション・靴・髪型はどのようなものがいいか分かりません。RayやCanCamなど、女性ファッション雑誌などを見たりしていますが、地方出なので迷っています。  今あるのは女子高生用でやや子どもっぽい服装なのでもっと大人というか女性らしい服装・髪型や脚のルック、靴などをしてみたいのですが。「大学は学業の場でファッションショーの場ではない」のは分かりますが、でも女のコだから多少はおしゃれもしたいです。  大学生になったら、どんな服装・ファッション・髪型がいいのか。教えてください。私の好みはピンクか白のプリーツミニ(特にアコーディオンプリーツミニ)、三段のティアードミニ、シフォン地のふわっとしたミニです。スカートやワンピースが好きです。色柄はピンク、白、黄色や淡い緑や、淡い空色のパステルカラー、花柄などが好きです。ちなみにジーパンや短パンは嫌いです。靴は普段2~5cm位ですが、7~9cmのピンヒールもはいてみたい。でもこうした服装は大学生としてふさわしくないですか。春休みに入ったら、買い物に行きたいのです。20日以降に東京へ出たいのですが、東京で揃えた方がいいでしょうか。   同世代の女性の方、女子大生・OLの方、よろしくお願いします。