ゴスペラーズのライブでグッズ購入したい!購入時の注意点とは?

このQ&Aのポイント
  • ゴスペラーズのライブでグッズを購入したい場合、どのくらい前に並ぶべきか?また、開演前にトイレに行くとグッズ購入は難しい?混雑具合によっては購入できないこともある?名古屋のセンチュリーホールでのライブ情報も詳しく解説します。
  • ゴスペラーズのライブでグッズを購入する際の注意点を解説します。ライブが始まる前にどのくらいの時間に並ぶべきか、開演前にトイレに行くとグッズ購入が難しいかどうか、混雑具合によっては購入できないことがあるかなど、詳しくご紹介します。
  • ゴスペラーズのライブでグッズを購入したい方へのアドバイスです。ライブ前にグッズを購入する際に注意すべきポイントや、ライブ会場の混雑具合によって購入できないことがあるかどうかについて解説します。名古屋のセンチュリーホールでのライブ情報もお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴスペラーズのライブでグッズを購入したいのですが

今度、初めてゴスペラーズのライブに行くことになりました。 折角なので、グッズを購入したいと考えています。 そこでゴスペラーズのライブに行ったことがあり、会場の雰囲気についてお詳しい方がいらしたら是非お伺いしたいことが幾つかあります。 (1)ライブが始まる前にグッズを購入したい場合、どれくらい前の時間に並んだ方がいいのでしょうか? (2)また、開演前に多分トイレに行くと思うのですが、そうするとライブ前にグッズ購入は難しいでしょうか? (3)混雑具合によっては購入できず…なんてこともあるのでしょうか?(ライブの前でも後でも) 場所は名古屋のセンチュリーホールで15時45分開場となっています。 どなたかご回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goswedxx
回答No.1

他会場での経験になりますが…   グッズ購入のチャンスは『先行販売/開場~開演までの間/終演後』になります。   先行販売の時間は会場によってまちまちですが、16:30開演なら14:00~15:00にあると思います。(要確認)   開場直後のグッズ販売は込み合うので、開演まで余裕を持って行動されたい場合は、先行販売をオススメします。   (グッズ販売とCD・DVD販売は別ですのでご注意を)   会場直後でも購入できない程、てんやわんや…なんてことはありません。大丈夫です。   ハモリズムは歌メインの聴かせるツアーですが、振り付けがある楽曲も多いです。 初参加では難しいかも知れませんが、比較的簡単な振りなので、見様見真似で一緒に盛り上がると楽しいですよ。   回答遅くなりましたが、見ていただけていれば幸いです。 最高の夜をお過ごしください♪

momomuku
質問者

お礼

先行販売なんてあるのですね。 それすら知らなかったので大変参考になりました。 初めてで勝手が分からないので、余裕を持って先行販売に間に合うように行こうと思います。 振りは合わせられる自信ありませんが(笑)、一緒に行く友人共々思いっきり楽しんできます(*^_^*) 教えていただき有難うございました!