• 締切済み

浜崎あゆみのコンサート会場のグッズについて

今週の日曜、浜崎あゆみのライブに行きます。 会場はマリンメッセ福岡なのですが、福岡でのライブに行くのは初めてなので教えてください。 開場が15:00で開演が16:00なのですが、 会場の外のグッズ売り場は何時頃から販売しているのでしょうか? 最終日だしやはり早めに行かないと売り切れますよね?? よろしくおねがいします。

noname#62607

みんなの回答

• kei811
回答No.2

限定グッズとかあれば何時から販売開始とか情報が出るけど、今回は無く、まず間違いないのは開場1時間前には売っているので14時過ぎに行けば間違いなく売ってます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 3時間程前に行きましたがもうすでに販売してました。 全然混雑してなかったので早めに行ってよかったです。

• amr1026
回答No.1

毎年あゆのライブ行ってます。 同じく日曜日のマリンメッセにも行きます☆ 私はいつも開場の30分前には着くようにしていますが、その時は既に長い行列が出来ています。 何時ごろから始まっているか、はっきりわかりませんが...。 5月末の大阪公演に行った人のブログを見たのですが、売り切れている商品があったとか...。 その人が行ったのが遅かったから売り切れたのか、大阪の時点で既に売り切れていたのかは分かりません。 参考になればいいのですが...。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 3時間前に行ったら行列もなく、売り切れの商品もなかったので スムーズに買えました。