• 締切済み

浜崎あゆみのライブグッズについて、、

今度浜崎あゆみのライブに初めて行きます! グッズを買いたいのですが お金はどれくらい持っていけばいいのでしょうか? Tシャツとタオルは必ず買おうと思っています!!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
aaarrr
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とても参考になりました★

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのコンサート会場のグッズについて

    今週の日曜、浜崎あゆみのライブに行きます。 会場はマリンメッセ福岡なのですが、福岡でのライブに行くのは初めてなので教えてください。 開場が15:00で開演が16:00なのですが、 会場の外のグッズ売り場は何時頃から販売しているのでしょうか? 最終日だしやはり早めに行かないと売り切れますよね?? よろしくおねがいします。

  • 浜崎あゆみDVD・・・

    レンタルショップで浜崎あゆみのライブDVDなど置いている店知りませんか??tsutayaには、宇多田ひかるはあったのですが、浜崎あゆみはありませんでした。どなたか教えてください。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみは、詩の内容もいいし物事ちゃんと考えてるみたいで好きだけど、すごくがっかりしたことが一つあるんです。 それは、浜崎あゆみはマドンナをいろいろパクってるようにみえるんです。 今回のコンサートツアーのもようをすこしテレビでみました。そうしたら、あの和風の演出も髪型、服装、チェックのスカートをはいたパンクっぽいスタイルまで、ほとんどマドンナが1年前くらいのライブでやってたのとそっくりなんです。 それだけではありません。 evolutionでやってた、「しっぽ」だってマドンナがそのライブでしていました。 まるっきり一緒だから偶然とはおもえないです。 浜崎さんは自分でコンサートやなんでも、自分で裏方にまわり演出やなにもかも仕切ってやるってゆうことなんだけど、だからえらいなあっておもってたんだけど、人のパクリは浜崎さんらしくないし、ちょっとがっかりです。 それについて、なんか理由はあるんですか? ファンの子達に聞きたいです。

  • 浜崎あゆみのLIVEで♪

    初めまして♪ 浜崎あゆみのツアーがまた始まる様ですね。 運良く私の友人がチケットを取る事が出来、 一緒に参加出来る事になりました ^-^ 私は他のアーティストさんは色々と参加しておりますが 私も友人も”あゆ”のLIVEが初めてなんです 今【2003~2004】のLIVEのDVDを 観て勉強はしておりますが、もし行った事のある方で この曲は押さえておいた方がBEST!とか 合いの手とか、とにかくLIVEで盛り上がれるコツをお知りの方は是非ご指南下さい。 宜しくお願い致します

  • 浜崎あゆみの旦那

    浜崎あゆみの旦那が今度、写真集を出すみたいです。 貴方は浜崎あゆみの旦那をどう思ってますか?

  • 浜崎あゆみのシークレットライブ・・・

    浜崎あゆみのシークレットX'masライブを横浜赤レンガ倉庫でやった聞きました。それはいつ、何時ごろやってうたのでしょうか?知ってる方お願いします。

  • 浜崎あゆみのライブチケット

    今日CMで見たのですが、浜崎あゆみさんが3月24・25日と静岡にあるエコパアリーナでライブをやるそうです。今度の土曜日(2/25)にチケットを一般発売で電話予約します。つながらないと思いますが挑戦してみたいと思います。そこで電話番号の分かる方いましたら教えてください。土曜日なのでちょっと急いでいます。

  • 浜崎あゆみのカウントダウンライブのおしらせ?

    毎年浜崎あゆみのカウントダウンライブに行かれてる方、5月にファンクラブに入会したのですが、会報も何も送られて来ません。いつ頃お知らせが届くのかご存知な方教えてください。

  • 浜崎あゆみのライブの予習

    質問ではないかもしれないので、 削除されるような気がするのですが、 一応投稿します。 チケットが当選して浜崎あゆみのライブに行くことになりました (2010年4月10日のさいたま公演です) 浜崎あゆみのライブは2回目になります いつもだと、ツアーの場合アルバム中心の構成だと思うんですけど、 2010年3月時点でアルバムが出てないですよね? そうすると、今回はどのような構成になるのでしょうか? 楽しみに待てばいいことではあるのですが、 しっかり予習しておきたいという気持ちがあるので、 どなたかの意見を参考にしたいです。 ファンサイトで聞いたほうがよかったかもしれません... すみません あと誹謗中傷等の書込みは見たくないので、 そういった内容の回答は絶対にやめてください。

  • 浜崎あゆみライブの振り付け?を覚えたい

    こんにちは。 先日浜崎あゆみの年越しライブにいったのですが、周りの観客が振り付けというのでしょうか?を上手くこなしてまして、ガーン自分だけできない・・・ と見よう見まねでやってたのですが、一部の熱狂的なファンだけかと思いきや周りを見渡すと全員完璧に動いてるように見えました。 あれって皆さんどうやって覚えてらっしゃるんでしょう?

専門家に質問してみよう