• ベストアンサー

天神周辺の駐車場

27日(金)18:30開演のコブクロのコンサートに行くことになりましたが、福岡に詳しくないので教えて下さい。佐賀を出発して天神へ向かい午前中は買い物をしてからマリンメッセまで行きたいのですが、会場に車を駐車できないとのことで天神に停めてバスでマリンメッセを往復しようと考えていますが、長時間割引などがあり23:00くらいまで駐車できる駐車場がありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

天神北パーキングは12時間まで800円です。天神からだと親不孝通りを抜けてすぐです。24時間空いています。 都市高おりてすぐです。

ikeshou
質問者

お礼

助かります☆ありがとうございました^^*