• ベストアンサー

6/26に日本ガイシホールで行われる浜崎あゆみアリーナツアーに急遽行け

6/26に日本ガイシホールで行われる浜崎あゆみアリーナツアーに急遽行けることになったのですが、帰りが帰れるか心配です。18時30分開演で何時頃までやるんでしょうか? 新横浜から新幹線で行くので時間的にやはりきついですかね? 詳しい方アドバイスお願いします。

noname#130138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

日本ガイシホールからJR笠寺駅まで徒歩で約3分ですが お帰りが大変混雑しますので 名古屋市内~横浜市内間の普通乗車券と名古屋駅~新横浜駅間の 新幹線特急券を前もって購入してください。 笠寺駅は、名古屋市内の駅範囲ですので自動改札機に投入して 名古屋駅までご乗車されて新幹線との連絡自動改札機を通しますと 新横浜駅までご乗車できますし新横浜駅からJR横浜線へ 乗り換えて横浜市内の駅へそのまま向かうこともできます。 笠寺駅21時44分発岐阜行き普通電車で名古屋駅21時56分着 名古屋駅22時10分発最終のぞみ66号で新横浜駅23時27分着が 新横浜駅への最終列車の接続です。

質問者

お礼

ありがとうございました!何とか帰れました。