• 締切済み

miwaちゃんのコンサートのグッズについて

5月14日、15日に愛知でmiwaちゃんがライブをされます。会場はセンチュリーホールです。 私は行けないですが、グッズは欲しいんです。 調べてみるとライブ前に販売があるかもしれない、あるなら時間は大体14時半から15時と書いてありました。 ただ、私は学生です。学校は15時20分に終わりますが、センチュリーホールまで1時間はかかります。学校帰りに、そのまま行っても16時40分に着いてるか…といった具合です。 こんな時間でもグッズは買えますかね?売り切れてたりしますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あなたは、同じ質問をコピペで繰り返していますね? なので、回答もコピペで良いのかな? ライブ前の販売で品切れにはならないでしょう、メインの販売がライブ後ですから。