• ベストアンサー

嵐ポップコーンコンサートのグッズ購入について・・

福岡ドームにて、グッズを購入したいのですが、 入場してからでないとグッズって購入できないのですか? 早い時間から、グッズを販売しているみたいなので、 入場する前に早めに行って購入したいと考えています。 もし当日1時間弱前などに購入でも列んで、 かなり時間がかかったりしているのですか? 経験ある方、教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

入場は関係ありません。 ドームでは、物販は中ではなく、会場外のブースで販売していますので、チケットをもってない人でも誰でも販売時間であれば好きに購入にいけます。 ただ、嵐のグッズはかなりの人気なので、売り切れ必須の会場限定グッズや、限定でないものでも場合によっては売り切れになるものもあるので、朝5時6時から並んでいる人がいますので、一時間二時間で買えれば早いほうだと思います。 先日の札幌は天気も悪く、気温も寒かったので、行列自体はそんなに長くなく、最長かかっても一時間以内で買えましたが、福岡だとそこまで寒くはないでしょうから結構並ぶと思われます。 平均すると3、4時間並ぶ場合もありますので、いってすぐサクッと買えるものではないです。 また、朝いちから並ぶ人以外は、たいてい入場前の時間で買う人が多いので、列が長くなるとしたらその時間帯ですね。 一番並ばないのは、他の公演日の公演中にいくというのが一番すいていると思います。 ただ、そうなると夕方になってしまうので、会場限定グッズは間違いなく売り切れていますが・・・ 参考までに、今回の会場限定グッズであるイヤホンジャックは、札幌でプレ(前日)販売日に夕方6時すぎに売り切れ、一日目は午後3時に売り切れ、2日目は昼過ぎ、最終日にいたっては午前10時すぎ(ちなみに販売開始が10時です)にすでに売り切れています。 参考までに・・・ 会場限定グッズを購入なさる予定がないのであれば、公演中、公演後とかでも販売していますし、そういう方法もありだと思いますよ。

ta-mi-ster
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 会場1時間を切っていたのですが、10分分も列ばずに購入できました★ コンサートとても良かったです!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐福岡コンサート グッズ

    私は今月19日(土)の福岡ドームの5×10の嵐のコンサートへ参戦します。 私の現在地は広島県で当日家族で高速道路を使い,車で行こうとしています。 やっぱりシルバーウィークもあって渋滞すると思うのですが 一番の問題がグッズなんです。 予定ではグッズ販売は朝の9:00となっています。 9:00に福岡に到着することは都合上無理があります。 その前の日が学校なので厳しいんです。 大体グッズってその場所限定のグッズとかあるじゃないですか, それでお尋ねしたいのですが グッズは販売開始から何時間くらいで売り切れとなってしまうのでしょうか? どのコンサートに行ったことのある方でもかまいません! グッズは9:00前には並んでおかないと買えないでしょうか? ぜひ教えてください! 前置きが長くて申し訳ありません。

  • 嵐のコンサートグッズ購入について

     今年の嵐のコンサートDream’s Alive講演の真っ只中ですが、  コンサートチケットが取れず、  6月15日に東京ドームでグッズだけでも  買いに行こうと思っています。  そこで質問なのですが、  グッズが売り切れる前に買うには、  販売開始の何時間ぐらい前から  並んでいればよいのでしょうか??

  • 嵐 コンサート グッズ購入について

    コンサートに参加したことがある方、教えて下さい!! 12月、東京ドームの嵐10周年コンサートに参加します。 そこで、ペンライトを購入したいと思うのですが、以下の方法のうち、最も手に入りやすいと思われるのはどれでしょうか・・・? (1)前日の公演中に購入 (2)当日の販売開始前から並ぶ (3)当日、開場後に、会場内の売り場で購入 当日の販売数の相違もあると思うので、何番!とお答えするのは難しいと思いますが、良いアドバイスをお願いいたします。 また、この他に良い方法がありましたら教えて下さい♪ 

  • 嵐 11/19 コンサート グッズ販売について

    はじめて嵐のコンサートに友人が当選し11/19(東京ドーム・初日)に行く事になりました。 当日の朝、グッズを買いに友人と販売開始時刻前に並び購入を予定しています。(正式にグッズ販売時刻が発表されていないのですが、9時前には並ぶ予定です。) 私を含め3人でグッズを購入しに行く予定なのですが、その内の1人は私たち2人よりどうしても並ぶのが遅くなってしまうのです。 その場合、後から来た友人は、私たちと一緒に並ぶことは出来ないでしょうか? 割り込みとなり、その時の最後尾に並ばなければいけないでしょうか? 当日、私たち2人が並んだ前後の方に聞いてみようかとは思っています。 最悪の場合、後からきた友人の希望グッズを私たち2人がかわりに購入しようと思っています。 トラブルのないようにしたいと思っていますので、みなさんの意見をお聞かせ下さると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 嵐2010コンサートグッズ販売について

    チケットが取れなかったので、12月のナゴヤドームコンサートにグッズのみ買いに行こうと思っています。 友人にも頼まれ、色々買う予定です。 (1)どのくらい並びますか? (2)販売開始時間よりも(どのくらい)前に行ったほうがいいですか? (3)最終日だと、売り切れてしまっている可能性はありますか? (4)早く売り切れるものから並ぼうと思っているのですが、何が早く売れますか?

  • 嵐のコンサートグッズ購入について

    嵐のコンサートグッズ購入について 札幌ドームの11月13日、嵐のコンサートに初参戦します。 ペンライトやうちわ等グッズを購入したいんですが、何時頃までに行けば開演までに買い物ができますか? 遠方からの参戦なので、時間を計算しながら計画を立てたいと思っています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 嵐のコンサートグッズ購入についてです

    嵐のコンサートグッズを購入するのに特に並ばずに購入できる時間帯はいつ頃でしょうか? 私は買いに行ける地域に住んでいないので京セラドームに比較的近い寮に住んでいる友達に頼もうかと思っています(8月に帰省するのでお金とグッズの引き渡しはその時にという形で) 購入を頼みたいグッズが ・バスタオル ・バッグ ・パンフ ・フォトセット ・ヘアゴム です ヘアゴムは会場限定なので遅い時間だと売り切れるかもなぁと覚悟しているのですが他のグッズは遅く行って大丈夫なのかと思いますし… 友達が買いたくて行くついで、というわけではないので友達にあまり苦労させたくないので

  • 嵐のグッズを買いたいのですが・・・

    嵐さん、12月に東京ドームでコンサートやりますよね? 私はファンクラブに入っていなく、入っている友達もチケットは当たらなかったのですが・・・ グッズだけでも買いに行こう!ということになったのですが 最近ファンになったためもちろんコンサートも行ったことがないのでどういう感じなのか全く想像がつきません まず・・・チケットがなくて中に入れなくてもグッズだけ買うことは可能ですか? 発売開始時間から何時間ほど前から並ぶのが確実ですか? ちなみに行くとしたら2日目の12/5なんですが…すでに売り切れてるものがある可能性ってありますか?; って考えるとやっぱり早い方がいいのかな… 東京ドームに行ったことがないので全然わからないんですが、販売しているのは外なんですか? あと、パンフレットを買おうかなと思っているんですが、パンフ買った方いらしたらもしよろしければ感想をお聞きしたいです! 皆さんの経験談からいろいろお聞きしたいですm(__)m どうぞよろしくお願いします! 長々と失礼いたしました;

  • 嵐コンサートグッズを購入したい

    今週末、嵐の東京ドームコンサートで販売されるグッズを買いに行きたいのですが、金曜日朝一番で行こうか開演中にしようか悩んでいます。特にお目当ての物はないのですが、嵐ファンの5才の孫に何かしら買ってあげたいと思っています。 国立の時は5~6時間並んだ人もいたみたいで、一番はすいている事なのですが… 土曜日や日曜日は混みますよね? どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 嵐のコンサートのグッズについて

    東京ドームで嵐のコンサートグッズが発売されますよね!? 私も行って買いたいと思っているのですが、すごく混むと聞いています。 実際にどれくらい混むのでしょうか? どれくらいの時間について並べば買えるのでしょうか? はじめていくのでよくわかりません。 どなたか教えていただけると嬉しいです!

専門家に質問してみよう