• 締切済み

eoのホームファイバーとBAFFALOのワイヤレス接続について

1台目はネットにつながっているのですが、2台目のワイヤレスの繋ぎ方がわかりません。 1台目がどのように設定してるのかは業者にまかせていたのでわからないのですが、eoからもらった冊子を見てもできませんでした。 新しい接続からIDなどを設定したはいいのですが、リダイヤルになってしまいうまくいきません。 バッファローのルーターは上にボタンがあるのですがこれを押して接続するんですか? クライアントマネージャーはインストールする必要がありますか?? 初心者ですので簡単に教えていただくとうれしいです。

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.1

>業者にまかせていたのでわからないのですが 今回も任せたらどうですか? 前回無料サービスでやってもらったから今回有料になるのが嫌ならもっと頭を使いましょう バッファローの機器の取説を読むことです 物事を成し遂げるには頭と体を使い頑張るか、金を使うかです 頭も体も金も使いたくないが・・・・という虫のいい方が多すぎです