• ベストアンサー

オフロードバイク(スーパーシェルパ)のステップで靴底が削れて困っています

Zlingの回答

• Zling
回答No.1

靴底に対策をすると、歩く時に不便が出るかもしれませんし、 他の靴を履いたら意味ないですから、ステップの方が良いと思います。 シェルパではなく、確かセロー用にだかに、どこかのショップが ノーマルステッフのかぶせるゴムステップカバーを出していたと思います。 また、スーパーシェルパ ステップ 検索した結果 ブログの記事にD-TRACKER」のステップについている ゴムカバーを付けてみた という記事があります。 (人のブログなので全文引用は差し控えます。) 参考URLを見てください、2002/08/04(日)の記事にあります。

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/KL250-H6/doc3.html