• 締切済み

文学作品内の内容の中で包装紙についての記述がある作品を探しています。

作者作品ジャンルを問わず作品内で有名百貨店や飲食店などでの包装紙について少しでも記述されている作品を探しています。 例文になる作品も少なく分かりにくい質問になりますが。 自身でも全集を何度も繰り返し読んで探しているのですが、 やはり何百作品を超える全集を調べるのは困難な状況です。 皆様のお力をお貸しいただけると幸いです。

みんなの回答

noname#63055
noname#63055
回答No.1

もうお試しになったかもしれませんが、青空文庫を「包装紙」でググってみました。 http://www.google.com/search?as_dt=i&as_sitesearch=www.aozora.gr.jp&lr=lang_ja&ie=euc-jp&num=20&as_q=%CA%F1%C1%F5%BB%E6&btng=%B8%A1%BA%F7

aki_-_1125
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもためになりました!