• ベストアンサー

取付け可能でしょうか?

Fire-Bladeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

(2)型と(3)型のサスアームは同じなので取り付けは可能です。 厳密に言えば、 (2)型以降になって、大幅なサスの見直しがなされており、 (1)型のものと(2)型以降のものでははまるっきり、 サスアームの形状からして、ピボット部まで違います。 SW乗りは少ないので、 お互い、頑張りましょう。

tearoom
質問者

お礼

本当に知りたかったことなので大変参考になりました。ポイント&お礼の操作が分からずに遅くなってしまい申し訳ありませんでした。