• 締切済み

XPで作成したエクセルファイルがVistaで開けません。

XPで作成したエクセルファイルがVistaで開けないのです。「名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください」とでます。

みんなの回答

• nori_007
回答No.2

XP と、Vista で利用している箇々のエクセルのバージョンを記載した方が適切なアドバイスを頂けると思います。 また、該当のエクセルのファイルは、マクロ等を利用しているでしょうか、合わせてご確認ください。

natsubee
質問者

補足

はい、XPで利用しているエクセルは97-2003、Vistaで利用しているエクセルは2007です。こういう書き方でいいのですか。 該当のエクセルファイルはマクロ等利用していません。