• ベストアンサー

Windows XP で作成したファイルを Vista で読み込む

Windows XP で作成したファイル(Word)を Vista で読込んだところ、ファイルがオープンしない。 バージョンが違いますというメッセージが出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiropon77
回答No.2
参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/users/2007office/0702/02.mspx

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.1

こんにちは OSの問題と言うよりは、Office(Word)のバージョンの問題では? Wordのバージョンの補足とどんな形式で保存されましたか? では。