• 締切済み

flash lite キャリア別の見え方

すみませんお世話になります。 携帯用にFlashlite1.1でパブリッシュした swfがあるのですがau,docomoでは綺麗に動くのに softbankだけカクカクとした動きになります。 キャリア毎に動きが違うことってあるんでしょうか? ちなみに検証した機種は905SH、904SHです。 FLASH CS3のパブリッシュプレビューで見た時は 滑らかに動いていたのですが・・・。

• Flash

みんなの回答

• mozori01
回答No.1

各社差を無くそうと設計してますが、残念ながら違いはでます。 キャリア毎、さらには同じキャリアでも機種毎にも違いがあるものもあります。 具体的な内容については、機種仕様書を参照し、機種依存内容を確認する必要があります。

sona1006
質問者

お礼

なるほど、やっぱりそうなんですか・・・。 ご回答ありがとうございました。