• 締切済み

風俗申請可能物件

デートクラブの運営を考えています。と言っても店舗としての運営ではなく、あくまで事務所としての使用で、接客等をそこでする予定はありません。そのような申請可能物件を探すと、どうしても五反田か渋谷、新宿辺りの物件で、かつ古いワンルームしかありません。出来れば恵比寿、白金、目黒、麻布十番辺りで、実際に事務所としての使用目的ですが、なるべく築浅の物件を探しているのですが、どのように探すのが賢いのでしょう?直接地元の不動産屋に連絡しても、デートクラブと言った時点で話しを聞いてくれません。どなたか、そのような物件探しの得意な業者さんを知りませんか??

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

元業者営業です >恵比寿、白金、目黒、麻布十番辺りで このエリアで「デートクラブ」などと言った時点で門前払いは当たり前です。このような高級住宅街に住む人は高いお金を払って「環境」も買っているのです。かといって嘘をついてもすぐバレます。勿論、バレたら契約違反で即退去です。 >そのような物件探しの得意な業者さん 現実はご質問者の仰る通り「その手のお店」が多い(歌舞伎町、道玄坂等)の不動産業者しか無理でしょう。「蛇の道は蛇」です。