• ベストアンサー

安い賃貸物件。

40歳で無職の者です。 現在、親の補助でマンションに住んでいるんですが、 もうちょっと安い物件を捜しています。 3~5万あたりで、ワンルームでも構いません。 場所は、世田谷・渋谷・新宿など・・・。 どなたが親切な方、ご回答お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_aoo
  • ベストアンサー率27% (20/74)
回答No.2

本人はまだ試したことがないのでなんともいえないのですが 今はスポクラでもお風呂があるので お風呂ありのスポクラの近くに住むのもありかと 現実は便利か不便かわかりませんが… ちなみに練馬ティップネスは温泉あるみたいです でも混んでいる可能性があるので偵察してからがよいかと 比較的あたらしめのスポクラには風呂つきありますよ 家で入るより広いし前はよく利用していました 風呂代もバカになりませんからね 3万風呂しなし+スポクラ風呂 どんな感じなのか こういう生活スタイルのかた いらしたらお聞きしたいです どんな感じか

sarasara01
質問者

お礼

スポーツクラブのですか?! いいアドバイスありがとうございます^^

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 風呂なし物件とかだったら、世田谷・渋谷あたりは5万円以内で 結構ありますよ。新宿は土地勘があまりないので。。。

sarasara01
質問者

お礼

早速回答していただき、ありがとうございます!! そうなんですか!?ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • リラクゼーションサロン・・・賃貸物件について!

    近い将来、私がセラピストとなって、個人のリラクゼーションサロンをオープン予定です。 技術的なことは、なんとかクリアできそうなのですが、どこでやるか?について悩んでおります。 広い一軒家なら、自宅の1室を使ってサロンをオープンしたいところですが、狭いマンション住まいで家族もいるため、サロンはワンルームを借りて・・・と考えています。 SOHO可能なマンションやビルで探すと、事務所として使う物件が多くてなかなか良い場所が見つかりません。 事務所で使うわけではないので、できればハイツの2階などが希望です。 私の住んでいるマンションでは、マンションの1室でピアノや書道、ネイルの教室など週に1~2回など、開いてる方が数名いらっしゃいますが、基本的には住居用の分譲マンションなので勝手にやってるのだと思うのですが。 それとも、毎日ではないので大丈夫なのでしょうか? みなさんは、どのようにして、物件を探されましたか? ぜひ、参考にさせていただきたいので、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 風俗申請可能物件

    デートクラブの運営を考えています。と言っても店舗としての運営ではなく、あくまで事務所としての使用で、接客等をそこでする予定はありません。そのような申請可能物件を探すと、どうしても五反田か渋谷、新宿辺りの物件で、かつ古いワンルームしかありません。出来れば恵比寿、白金、目黒、麻布十番辺りで、実際に事務所としての使用目的ですが、なるべく築浅の物件を探しているのですが、どのように探すのが賢いのでしょう?直接地元の不動産屋に連絡しても、デートクラブと言った時点で話しを聞いてくれません。どなたか、そのような物件探しの得意な業者さんを知りませんか??

  • [賃貸]その物件が“良いか悪いか”はどう判断しますか?

    いつもお世話になっております。 当方、現在大学4年生(男)で、来年より社会人となり1人暮らしを始める者です。 とある気になる物件を見つけ、今度不動産会社の人と大家さん立会いで物件を見に行きます。そこで良ければ、その後不動産会社に戻って契約書を書き契約成立となると思います。 その物件事態も含め、“良いか悪いか”と言うのは、皆様はどうやって判断されるのでしょうか? 例えばですが、家の後ろにお墓があるとか、あからさまに難のある物件ならわかります。しかし、『特に難点は見当たらない、しかし相場が7万の場所でその物件は5万円や4万円台』や『場所的にどう考えても即埋まってしまう様な好物件なのに、何でこんな破格の条件で残っているのか?』と言った、何か引っかかるものがある場合、皆様はどうやってそれ(その要因・原因)を知り得るのでしょうか? 特に私の場合の条件を書いてはいないので、具体的なご回答は難しいかとも思いますが、ぼんやりとしたご回答でも結構です。 (ちなみに場所だけ言うと、今回目に付けた物件は駅で言う北赤羽と浮間舟渡の間あたりにある物件です) 何かヒント的なものを掴めればと思い質問させて頂いた次第です。 ご回答下さる方がいましたらよろしくお願い致します。

  • 賃貸物件探し・・

    こんにちは。早速質問なのですが、現在単身用の賃貸物件を 探しています。その為、一人で大手不動産のFCを訪れたのですが 希望は1kバストイレ別と伝えたところ、希望の値段でその条件は 希望の場所では物件はほとんど無いとの回答が。その後、本来希望 に出していない1Rタイプ、または1kでも希望賃料より高いもの のみ提案されてしまいました。 第一は賃貸料金が優先と伝えたにも拘わらず。 1Rに関してはここはすごくおすすめ、と契約を急がせる様子も・・。 このときは希望場所も考え直したい旨を伝えましたが、それでも 食いついてくる・・。親切な対応もしていただけるんですが、 何か即決を匂わせる感じで疲れました。 選んだ店が失敗だったかなあ。。と思います。 このような店は良い店・・とは言いがたいですが、悪い店なのでしょうか。不動産系はそんな感じなのでしょうか。 初めてなもので、不動産ショップとの上手い付き合い方がわかりません。自分は場所を特定せずいろいろな物件をみて回りたかったので。 みなさんはどう思いますか?また、どういった付き合い方をされていますか?

  • リラクゼーションサロン・・・賃貸物件について!

    不動産にお詳しい方、ご回答お願いいたします。 近い将来、私がセラピストとなって、個人のリラクゼーションサロンをオープン予定です。 技術的なことは、なんとかクリアできそうなのですが、どこでやるか?について悩んでおります。 広い一軒家なら、自宅の1室を使ってサロンをオープンしたいところですが、狭いマンション住まいで家族もいるため、サロンはワンルームを借りて・・・と考えています。 SOHO可能なマンションやビルで探すと、事務所として使う物件が多くてなかなか良い場所が見つかりません。 事務所で使うわけではないので、できればハイツの2階などが希望です。 私の住んでいるマンションでは、マンションの1室でピアノや書道、ネイルの教室など週に1~2回など、開いてる方が数名いらっしゃいますが、基本的には住居用の分譲マンションなので勝手にやってるのだと思うのですが。 それとも、毎日ではないので大丈夫なのでしょうか? 私ひとりで施術を行うので、お客様の人数は午前1人と午後1~2人くらい、人の出入りはそれほど多くないと思いますが、住民以外の人が入ってくるのでやはり、許可を頂いてお借りしたいのですが、不動産チェーン店では、なかなか話も聞いてもらえず・・・といった状況です。 ヨロシクお願いいたします。

  • 賃貸物件、多いのはは3月?4月?

    家族が増えるにあたり、もっと広い物件への引越しを考えています。 現在も賃貸物件にすんでおり、次も賃貸で探します。いまの住まいの更新はまだ先なので、いついつまでに引越ししないと住む所がなくなる、という事はありませんが、気に入った物件が見つかれば、なるべく早く引越ししたいと思っています。 12月から探し始め、不動産屋も何件も行き、内見もいくつかしてネットで検索したりも続行していますが、いまだ気に入る物件が見つかりません。土日しか実際に不動産屋に行けないので、今年に入ってからは物件の動きが早すぎて(いい物件は平日にどんどん決まってしまうと不動産屋に言われました)なかなか物件にめぐり合えません。 そこで質問なのですが、 田園都市線の溝の口~あざみ野あたりで50m2以上の物件を探していますが、ファミリータイプの物件は何月に多く出るのでしょうか?この時期は厳しいといわれますが、4月まで待ったほうがいいのでしょうか?4月になればまた空き物件が増えるのでしょうか。ワンルームなど学生さんが住む部屋なら2月3月で一気に決まる、いわゆる早い者勝ちなのもわかるのですが、ファミリータイプのものはどうなのでしょうか? すみませんが、教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 駐車場が安い新宿にアクセスしやすい物件について

    お世話になっております。 タイトルの通りなのですが、新宿にアクセスしやすい(1時間以内)場所で、駐車場付きの物件(マンション・アパート)を探しています。 現在住んでいる場所が大田区で駐車場代が2万5千円もするので、駐車場代が安い物件が希望です。 そこで条件に合う物件が多い地区を教えていただきたいのです。 希望としては ・新宿から1時間以内(乗り換え最低1回) ・駐車場代の相場が1万円~1万5千円 ・駅前が比較的便利(スーパーやその他商店など) 駅でなくエリアでも構いません。「あの辺りなら・・・」という感じでいいので、情報提供をお願いいたします。

  • 新婚二人で必要な間取りは

    はじめまして、現在名古屋に住んでいるのですが結婚する彼が東京(新宿)なので、この秋くらいに東京に転居する予定です。 現在彼が住んでいるところは、1Rでとても二人では暮らせそうにないので、これから物件を探すところです。 場所は、品川区、世田谷区、中央区、港区あたりで探す予定です。 私も当然働く予定ですが、彼の手取りは約26万円程度。それとは別に会社から住宅補助で12万円ほどでます。 何分はじめての事ばかりで、どれくらいの間取りで いくらくらいなら二人で出していけるものなのか。色々考えてしかたありません。 (1)二人で共働き(彼の補助も考えて)いくらくらいまでの家賃のところに住めるでしょうか? (2)やはり1LDKでは厳しいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 六本木、渋谷まで行きやすい場所、物件

    はじめまして。 物件を探しています。 ・六本木、渋谷まで行きやすい(電車乗り換えは1~2回) ・家賃70000円くらいのできるだけきれいなマンション ・スーパー、買い物箇所の充実 ・可能であれば自転車で行ける(10kmくらいはok) このような条件で良い場所は無いでしょうか? 今は自由が丘、駒沢大学あたりを探しています。 良い場所があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 都心(新宿)と世田谷区千歳台へ通える家賃が安い地域

    都心(新宿)と世田谷区千歳台へ通える家賃が安い地域 関西在住で、関東へ引越す予定の者です。 家賃相場が今とあまり変わらないくらい(4.75万円)で、都心(できれば新宿へも)へ通いやすい地域で考えています。 東京都内でなくとも、関東地区内で都心へ通える範囲であればいいのですが、世田谷区千歳台に定期的に通っている場所(千歳烏山駅(京王線)や、千歳船橋駅(小田急線)から行けます)があり、都心へも、世田谷区千歳台へも通いやすい場所、というのが理想なところです。 関東在住の数少ない知り合いに聞いたところ、埼玉県の草加辺りが安くて、都心へも通いやすいと教えてもらったのですが、草加から世田谷区は結構遠いので、他にちょうどいい地域はないかな?と思い・・・ 不動産屋さんで相談しようにも、関東の土地勘が全くと言っていいほどないもので、どの地域の不動産屋さんに行けばいいのかもわからない状態なので、こちらで質問させていただきました。 考えている物件の条件としては、下記の通りです。 ・ワンルーム ・20代の女性一人でも住める、治安が悪くない地域 ・(できれば)2階以上 ・バストイレ付き ・駅徒歩20分(できれば15分)以内 ・通勤ラッシュが極端にキツすぎない(因みに世田谷区千歳台は、職場ではないので、毎日通勤するわけではありません) 草加だと、家賃も条件もピッタリ当てはまる物件が見つかったりするのですが・・・(しかもセパレート等、好条件で) やはり、この条件だと、今と同じ家賃で物件を探すのは難しそうでしょうか・・・? (多少はどこかを妥協しなければ、と思っています) 都心(できれば新宿)へも世田谷区千歳台へも通いやすい、比較的家賃が安い地域はないでしょうか? かなり細かいことを書いてしまって恐縮ではありますが、 もし詳しい方いらっしゃいまいたら、どうぞよろしくお願いいたします。