• ベストアンサー

安い賃貸物件。

40歳で無職の者です。 現在、親の補助でマンションに住んでいるんですが、 もうちょっと安い物件を捜しています。 3~5万あたりで、ワンルームでも構いません。 場所は、世田谷・渋谷・新宿など・・・。 どなたが親切な方、ご回答お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_aoo
回答No.2

本人はまだ試したことがないのでなんともいえないのですが 今はスポクラでもお風呂があるので お風呂ありのスポクラの近くに住むのもありかと 現実は便利か不便かわかりませんが… ちなみに練馬ティップネスは温泉あるみたいです でも混んでいる可能性があるので偵察してからがよいかと 比較的あたらしめのスポクラには風呂つきありますよ 家で入るより広いし前はよく利用していました 風呂代もバカになりませんからね 3万風呂しなし+スポクラ風呂 どんな感じなのか こういう生活スタイルのかた いらしたらお聞きしたいです どんな感じか

sarasara01
質問者

お礼

スポーツクラブのですか?! いいアドバイスありがとうございます^^

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 風呂なし物件とかだったら、世田谷・渋谷あたりは5万円以内で 結構ありますよ。新宿は土地勘があまりないので。。。

sarasara01
質問者

お礼

早速回答していただき、ありがとうございます!! そうなんですか!?ありがとうございます^^