• 締切済み

埼玉 ふじみ野駅周辺のホームセンター

東武東上線の「ふじみ野駅」徒歩圏内にホームセンターはありますか? LANケーブルやLANケーブルを固定する材料などを売っているとありがたいです。 ちょっとしたことでもいいので、お心あたりがあれば教えてください。 御願いします。

みんなの回答

回答No.1

元付近の住民です。 ホームセンターじゃないけど、 駅西口から徒歩15分程度のところに PC DEPOTというPCパーツを専門に売っている店があるよ。 http://www.pcdepot.co.jp/shop/info/01031.html 駅からの経路↓ http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=139/31/18.006&nl=35/51/30.711&scl=25000&env=0100&dist=1jvw980zPq3231jvt885zPo8611jvl500zPl1241jvj503zPr2171jvh007zPx4731jv9720zPu792 赤い道(ちょうど900mぐらい) 夜8時までやっている。

potkurin
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 詳細な情報、感謝いたします。 ケーブル関係ではないようですが、参考にさせていただきます。