• 締切済み

メールの添付について

littlekissの回答

回答No.4

hooさんのおっしゃってる通りなんです。 平たくいえば、文章に張り付いていた場合、その受け取り手がjpgファイルの画像にカ-ソルを合わせ右クリックするとグレ-の囲いが画面上にあらわれます。その中で、<名前を付けて保存>というのを選び保存先をマイドキュメントにすればそのjpgは、マイドキュメントに保存されるので、必要なときはいつでもマイドキュメントから取り出せます。hooさんがおっしゃられているようにいちどご自身宛てにそのメ-ルを送られてみて上記の要領で摂りだせるかどうかおためしになってみてください。